待ってました!!MOLINOのビッグサイズ!
Posted 2025年8月30日 by メガネのジンノ
【待ってました!!MOLINOのビッグサイズ!】
以前もブログで
「顔大きい人向け」のメガネご紹介したんですが、これが結構好評でして^^
平均的な大きさの顔の人はいいですが、小さかったり大きかったりするとメガネ選びってなかなか苦労しちゃいますからね。。
と言う事で、今日もまた顔の大きい人向けに
超オススメ&超カッコいいアイテムが入荷したので早速お披露目!
JACQUES MARIE MAGE
モデル:MOLINO55
サイズ:55◻︎19
カラー:SAMOA(NEW)
¥143000(税込)
JACQUES MARIE MAGEの中で、なんだかんだ1番売れているモデル『MOLINO』
定番性の高いスクエアで、何よりも日本人に合いやすいデザインなのが人気の秘訣!
そんなMOLINOはレギュラーサイズ(51)でもある程度の大きさがありますが、今回ご紹介するBIGサイズ(55)は顔の大きな方にとってはかなり嬉しい大きさ^^
服買う時はXL以上を買うことが多い方は絶対にチェックすべきアイムです!
メガネのジンノは比較的男性のお客様が多いので、この手のビッグサイズは需要が高く、入荷しても早めに売り切れちゃうことが珍しくありません。
現に、このMOLINO55も数ヶ月間欠品していたので、大きいサイズ求めていらっしゃった方にお勧めできるフレームが少なく困っていたんです。
そんなピンチもこれで一旦は凌そう!
しかも今回入荷があったカラー(SAMOA)は特に人気の高いべっ甲系で、テンプル芯は透けて見えるタイプ!!
べっ甲系で、肌馴染みがいいので目立ちすぎることはない。でもテンプル芯の透かしがあるのでラグジュアリーかんはバッチリ。
この仕様が結局重宝するんですよね^^
大き顔の人はジャストで掛けられますが、小顔の方がオーバーサイズで掛けるのも悪くないかも。
サングラスとして入荷してます。
そのまま掛けてももちろんかっこいい。
ですが、、、、
MOLINO55は普段用メガネとしてかけるのがお勧め^^
もしくは調光入れましょう!
しかしいい色。
顔大きい人、ぜひ見に来てください!
それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました。