「跳ね上げ」をガッツリ仕入れました!!

Posted 2024年10月7日 by メガネのジンノ

【「跳ね上げ」をガッツリ仕入れました!!】

 

 

当店でも何かと人気の「跳ね上げメガネ」

 



パッと見、普通のメガネ。



だけど、レンズが上に跳ね上がるから、近く見る時なんかに便利!

 

 

1回使ったら、その便利さの虜になって、気付いたら跳ね上げばかりを使ってしまう。。なんて人も続出の、ある意味麻薬的なアイテム。笑

 

 

 

人は、一度便利なものを知ってしまうと抜け出せないですもんねw

 

 

 

 

そんな中毒性も高い跳ね上げメガネは、気づいた時には在庫がスッカスカ。。なんてこともしばしば。汗

 

 

今回も在庫がかなり少なくなっていたのですが、チマチマ仕入れていても仕方ないと思い、一気にドカンと仕入れました!!

 

 



当店でも人気の高い『999,9の跳ね上げ』

 

 

とりあえず、メーカーに在庫があるものを全部仕入れておきましたw

 

 

なので今は跳ね上げメガネのオンパレード状態ですww

 

 

 

跳ね上げ興味あるなーって方も、すでにお持ちで中毒になっている方も、新調するなら今は絶好のタイミングです^^

 

 

 

一応、仕入れたアイテムの全てを掲載しておきますので、ご確認ください。











 

セルフレームタイプとサーモントタイプの2種類が作られていますが、今ならどちらもモリモリ揃ってます!

 

 

跳ね上げ好きな皆様、ぜひお集まりください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG