『DEALAN』新色『インディゴ』これはやばかっこいい。

Posted 2023年8月9日 by メガネのジンノ

【『DEALAN』新色『インディゴ』これはやばかっこいい。】

 

 

 

 

みなさん、ネイビーはお好きですか???

 

 

きっとほとんどの男性は自宅にネイビーの服を数枚は持っていると思います。

 

数枚どころか、ネイビーばっかりと言う人も少なくないのでは??



この格好を見て貰えばお分かりのように、私もネイビーを愛してやまない人間の1人ですが、今回入荷したコイツはネイビー好きの心をとんでもない力で揺さぶってきますよ!!!!

 

 

見てください!!

 


JACQUES MARIE MAGE


DEALAN


カラー:INDIGO(新色)


¥112200(税込)


 

 

 

 

このカッコよさ、説明する必要あります??

 

ネイビーなんて全く興味ないよって人には響かないかもしれませんが、多くのネイビー好き人間は説明なんてなくても感動しちゃったんじゃないですか???

 

 

カラー名は安直なネイビーじゃなくてINDIGOって言います。

言い方すらもカッコいいw

 



モデルはJACQUES MARIE MAGEの代表作の中の代表作DEALANなので信頼と実績が相当あります!!

 

既に色違いのDEALANをお持ちの方も、この新色INDIGO(インディゴ)は是非ともチェックしていただきたい!!



装飾はイエローゴールでではなく、ホワイトゴールドなのがまたカッコいい。。

 

 

カッコいい。。

 

 

カッコいい以外の言葉を探すのがバカバカしくなるくらいにカッコいいw

 

 

 

先月にMOLINOとZEPHIRINにもこの新色INDIGOは採用され、それぞれ4本ずつ仕入れたんですが、両者ともに発売後1週間以内にSOLDOUT。。

 

 

今回も瞬殺になるんだろうなーと危惧しつつ、やれることはやりたいので、得意のメーカー在庫買い占め作戦に打って出ました笑

 

 

魅力ある商品にはトコトン投資するスタンスなので^^

 



発注の際、メーカーの日担当者に「ジンノさんはDEALANのINDIGO何本欲しいですか?」って聞かれたので「100本」って言ったら笑われましたw w

 

 

でも100本あれば本当に欲しいくらいに魅力を感じたのは事実!!!!

 

 

JACQUES MARIE MAGEを代表するモデルDEALAN。

先発で登場したモデルたちはことごとく即完売に導いた新色INDIGO。

 

この2つの要素が重なった時、どれほどの人を魅了すると思いますか?

 

 

確実に早い者勝ちの要素が強いアイテムです。

 

急がば回れと言いますが、これに関しては回ってるとゴールはないかもしれませんよ。。

 

 

ご興味持ったネイビー好きな方はお早めにゲットしてください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG