【作成例】キハクサングラス

Posted 2022年6月24日 by メガネのジンノ

 

 



それなりに納得できるラウンドだった。

 

しかしこれ以上のスコア出すにはどうしたら良いか分からないw

 

 

練習量とラウンド量を増やすのが正解だろうが、私は別の方法を試すことにした。

 

 

 

 

道具に頼る!!!!

 

アイアンもウェッジも買ったから、残すは、、、、、、

 

 

 

 

 



ボールだ!!!!!

 

あの、タイガーウッズもデシャンボーも使っているブリヂストンのTOUR B

 

何が良いか迷った時はプロの意見を参考にすればいいww

 

きっと今まではケチって拾ったボールとか安いボールとか使ってたから伸び悩んでいたに違いない!笑

 

早速ラウンド帰りに奮発して買ってきたので、次からはきっと70台で回れるや笑笑

 

Bを信じよっと。笑笑

 

 

 

さてさて、ゴルフに限らずメガネも参考にするって大事だと思うんですよ

 

 

芸能人が掛けててカッコよかったから自分も掛けてみたい!

インスタ見てお洒落だったから似たような感じにしたい!

 

そんな感じで良かったと思ったらどんどん情報取り入れて具体的なイメージを作り上げておけば失敗は無いわけですから^^

 

 

 

と言う事で今日は、具体的なイメージ作りにめちゃめちゃ役立ちそうな【作成例】をひとつお披露目!!

 

 



 

今年も需要がかなり高いクリア系フレームを使ったサングラスカスタム!!!!

 

両者999.9

ブルーのレンズが入ったモデルはSP-22

ブラウンレンズが入った方がM-80

 

フレームカラーはどちらもキハクと呼ばれる黄色みがかったクリア。

 

 

 





 

 

 

店頭ではクリアレンズが入った状態で並んでますので、サングラスにしたらどんな感じになるんだろうなー??って悩んじゃうこともあるでしょうし、カラーレンズ入れるとしても暖色系?寒色系?どっちが合うのかな?って思う事も少なくないはず。

 

 

そんな悩める人々も今回のように実際の仕上がりを見て比較すれば、どちらが自分の好みやファッションに合うかイメージ出来ますよね!!

 

 

 

 

それぞれにどんなレンズが入っているのか詳細を見ていきますか!

 

 





SP-22に入っているのはTALEXの期間限定色イーズブルー

 

濃度70%の全天候型カラーです^^

 

 

クリア系フレームにブルーレンズ入れたらどんな感じですか?って質問は結構多いので、気にしてる人が多い証拠!

 

真っ透明なフレームに真っ青なレンズを入れると派手目な感じになりますが、今回のような組み合わせだと派手過ぎる事が無いので大人が掛けるクリアサングラスって感じですかね!

 

 





コチラM-80にも同じくTALEXのラスターブラン

濃度は70%

 

フレームが暖色系なのでレンズも同系色を入れれば必然的にまとまります^^

 

ブルーレンズよりも派手さを抑えたスタイルなので、キレイ目な服装にもハマりやすい!!

 

 

 

こうやって見比べると、同じフレームカラーでもレンズの色が違うだけで全然違った雰囲気になる事が分かりますよね!!!

 

 



あなたはどっち派!?

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG