お疲れ様でした

Posted 2024年6月30日 by メガネのジンノ

【お疲れ様でした】

 

 

今日は6月30日

 

 

メガネのジンノは6月が決算なので、今日で今期が終了です!

 

今期も無事に終えることができてホッとしているところです。

 

 

支えてくださった皆様にこの場を借りて御礼を。

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

最近はSNSの宣伝効果も高まってきた事により、遠方からのご来店数が増えました^^

 

 

今までは中部エリアにお客様が集中していましたが、今や全国からご来店くださるので感謝感激です!!!!

 

 

 

昨日、一昨日も立て続けに九州からメガネを買うためだけにご来店いただき感無量です。。。

 

 

 

これからも、「わざわざ行きたくなるお店」を目指して頑張ります!!

 

 

 



 

SNSと言えば、コツコツやって来たインスタも今期はフォロワー数1万人を超えました!

 



 

有名人なんかと比べれば全然大したこと無いとは思いますが、メガネ屋のアカウントとして1万人超えはまぁまぁ頑張ってる方だと思います。(自画自賛w)

 

 

 

調光レンズの動画もなかなか伸びてまして、関連動画の累計再生回数が300万回を越えたのも今期の嬉しかった出来事です^^

 

 

 

 



 

 

 

これが世に言う「バズる」ってやつだなと思いましたww

 

 

 

 

 

 

また、インスタやTikTokの方が手軽で主流な時代だと分かっていながらも、このブログは10年間コツコツ書き続けて来ました。

 

今では多くのお客様に「いつも楽しみに見てるよ」ってお声かけいただけるようになったので、それも大変な励みになってます!!

 

なんだかんだで約2200回投稿してるんですよー^^

 

 

三日坊主の私にしては上出来すぎるくらい頑張れてますので、もっと褒めてください(笑)

 

 

 

 

明日からまた新しい期が始まりますが、来季は今期以上に素敵なメガネをご提案できるように努力しますので引き続きよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

とりあえず「今期もお疲れ様でした」

 

って誰も言ってくれないので自分で自分に言ってあげて、ちゃっちゃと寝ます笑

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG