なぜだか、クロムハーツの入荷が止まらない!!!

Posted 2024年10月19日 by メガネのジンノ

【なぜだか、クロムハーツの入荷が止まらない!!!】

 

 

 

先日の東京出張の際に青山のクロムハーツ直営店にも寄ってきました。。

 

入店して最初に感じた事、、、、

 

 

 

マジで在庫が無い!!!!

 



どの棚もスッカスカ。。。

 

 

私もいい物があれば買いたいなーと思っていましたが、アパレルもアクセサリーも全然商品が無い。泣

 

特に定番品と呼ばれるようなアイテムなんて、見るも無惨な品薄で、アパレルも人気の「黒」は皆無でピンクや紫などの奇抜カラーがちょろっとあるだけ。。

 

 

 

 

それでも店内には日本人や外人さんがたくさん居て、需要の高さは伺い知れました。

 

 

 

クロムハーツやエルメス、ロレックスなどの超人気ブランドは、完全に需要と供給のバランスが崩れていますね。。

 

 

 

 

そんなご時世にも関わらず!!!!!

 

メガネのジンノにはクロムハーツの在庫がめちゃくちゃたくさん有るんです!!

 

 

 

 

 

 

事前に大量発注していたアイテムが一気に入荷してきたおかげです^^

 

 

先手を打っておいて本当に良かったと思ってます^^

 



昨日もドカーンと入荷があったので、店内は超賑やか!!!

 

 

しかもしかも!!!

 

 

 

ただ数が多いだけではなくて、直営店でもなかなか並ばないようなレアアイテムも何点かご用意できているのが凄いこと!!!

 

 

 

もちろん、ど定番モデルも豊富に取り揃えておりますので、クロムハーツにご興味ありの方は是非ともご来店ください!!

 

 

今日もクロムハーツをお目当てに横浜からご来店頂きまして実に嬉しい!!

 

 

気になっているモデルがある方は、在庫のお問い合わせ頂ければ回答しますので、電話かメールにてご連絡ください^^

 

 



 

メガネのジンノはクロムハーツの正規取扱店なので、もちろん全て正規品

 

 

 

更に、直営店では対応してもらえないような「掛け心地の調整」「レンズの交換」もバッチリ対応致します!!

 

これは完全にメガネ屋としての強みですね^^

 

 

そな代わり、同じクロムハーツでもアクセサリーやアパレルは全く取り扱えないので、そちらは直営店にお任せで。汗

 

 

 

 

 

クロムハーツのメガネはお任せください!!!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG