ひっさびさのZEPHIRIN!!!!

Posted 2024年8月23日 by メガネのジンノ

【ひっさびさのZEPHIRIN!!!!】

 

 

 

 

Snow Manの新曲、「EMPIRE」

 

この曲を東海地方の人が聞くと、Snow Manとは一切関係ない「あるもの」を思い浮かべちゃうって事でネットニュースになってました^^

 

 

なんだろ?と思って私も聞いてみましたが、イントロで思わず笑っちゃいましたw w w

 

 

 

きっと、皆様の中にも「あ!!!あれだ!!」って思う人もいるはずなのでぜひ1度聞いてみてくださいw

 

 



 

分かりましたか?笑

 

 

分かった方も分からなかった方も店頭で結果を教えていただけると嬉しいですw

 

 

 

 

さて、今日は久々にJACQUES MARIE MAGE!!

 

 

最近入荷が少なくて、寂しかったですが、来る時は来るんだ!

 

 



 

今回は【ZEPHIRIN】が豊作!!!

 

 

ZEPHIRINといえば44と47の2サイズ展開ですが、今回入荷したは小さい方の44です。

47お探しの方はゴメンナサイm(__)m

 

 

 

 

何色か入ってきましたが、もったいぶって1色ずつ紹介します。

 

それぞれが魅力的なのでしっかりご紹介したいですからね^^

 

ちなみに入荷したのは全部2024の新色です!!

 

 

 

 

それでは早速参りましょう!

 

 



カラー:SABER

 

 

黒です。普通の黒です。

 

ただ、普通の黒に見えるのは正面から見た時の話であって、

角度を変えると本領発揮!!

 

 

 



見てください!!赤く染まったテンプルを!!!

 

テンプル芯を染めたのではなく、シルバーの芯をクリアレッドのセルで挟み込んでいることで深みのある赤を演出。

 



JACQUES MARIE MAGEのアイコンカラーの赤を纏ったことにより、このブランドらしさがより一層感じられる仕様に^^

 

赤と言えども、安っぽい赤ではなくワインレッドのような深い色味なのでとても上質な雰囲気。

 

 

フロントのアローヘッドと、テンプルの鋲はシルバーで。

 

 

 

 

ベーシックな黒ブチに赤のアクセントが加わることで、掛けるだけで洒落者になれるようなアイテムに仕上がっていると思います。

 

 

 

今回はインスタとブログで紹介するカラーの順番を変えてます。

とりあえずこのカラーはブログ読者の方が優先です^^

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

JACQUES MARIE MAGE


モデル:ZEPHIRIN


サイズ:44◻︎25


カラー:SABER


¥126500(税込)


 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG