ひっさびさのZEPHIRIN part2!!

Posted 2024年8月24日 by メガネのジンノ

 

【ひっさびさのZEPHIRIN part2!!】

 

 

まずは頂いたお土産のお礼から^^

 



F様に頂いたのは熱いこの時期にもピッタリなゼリー^^

 

味はもちろんですが、毎回ご来店されるたびに美味しいお土産を持ってきてくださるF様の優しさに感動です!!

 

いつもありがとうございます!!

 

 



続いては、地元愛知を離れ、金沢でお勤め中のM様が帰省を兼ねてお立ち寄り頂き、加賀百万石の銘菓、きんつばをくださいました^^

 

パッケージが渋い!!!

 

金沢にもメガネ屋さんは色々あるのに、わざわざご利用いただけて光栄です!!

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は昨日の続きでJACQUES MARIE MAGE

 



ZEPHIRIN(44)のラインナップが充実してきましたのでそちらのご紹介を^^

 

昨日はブラックにテンプル外側が赤になった「SABER」と言うカラーをご紹介しました。



これです🎵

 

 

今回は雰囲気がガラッと変わって『グラデーション』の新色です!

 

 

先に言っておきますが、めちゃくちゃカッコいいですよ!!

 

 

 

 


新色【スモークフェード】


 

 

JACQUES MARIE MAGEのフェード系は今までハズレ知らずの売れっ子カラー。

 

今回も失敗の理由などないほどに美しい仕上がり!!!

 

 

 

説明不要の美しさを有しますが、あえて言語化すると、スモークフェードと言うだけあって、グレーからクリアへとグラデーションしている仕様。

 

10㎜の生地厚をうまく活用したことで、他メーカーでは見た事ないくらいに滑らかなグラデーションラインが実現されています!!!

 



しかもこのモデルはフロントだけに飽き足らず、

テンプルまでグラデーションにしているのが激推しポイント!!

 

過去に発売されていたブラックフェードのテンプルは黒単色だったことを思うと、さらに手を加えてきたなって印象です!!

 

 



装飾はシルバー925が用いられています。

 





掛けたらもうちょっと暗い色に感じますねー^^

 

でも外で日に当たると透明感増しますので、屋内外で表情が変わる1本です^^

 

 

 

ぜひチョックしてください!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG