ひっさびさのZEPHIRIN part3!!!

Posted 2024年8月26日 by メガネのジンノ

【ひっさびさのZEPHIRIN part3!!!】

 

 

 

ちょっと前にインスタフォロワーが1万人を超えたかと思って喜んでいましたが、そこからもなお調子よく伸びて、、、

 



 

 

 

1万2千人を超えましたー^^

 

 

今ブログを読んでくださっている皆様は、まず間違いなくインスタもフォローしてくれているとは思います!笑

 

 

が、万が一まだフォローしてない人が居るとすればこの機会にお願いします!!!

 

 

インスタとブログで情報の内容や投稿するタイミングもズラしているので、両方チェックして情報漏れの無いようにしといてください🎵

 

 

 

 

 

と言うわけで、今日もインスタにはまだ出していない情報をブログで先出し^^

 

 

 

JACQUES MARIE MAGE

ZEPHIRIN(44)の新色紹介シリーズPart3!!

 

Part1は、黒ブチにテンプルが赤になっている「SABER」

→→→→コチラからご覧いただけます

Part2は、大人気のグラデーションカラーの新色「SMOKE FADE」

→→→→コチラからご覧いただけます

 

 

をご紹介してきましたが、Part3の今回はまた雰囲気がガラッと変わってこんな色!

 

 

 



カラー名「pearl」

 

イエローベースのクリアですね^^レンズはブラウン系が装着されてますが、フレームカラーとの相性も抜群かと。

 

 

この手の色だと、近い雰囲気でbeigeって色がありましたが、beigeよりも黄色っぽさが強い印象です!

 



beigeと比べても黄色味が増したことで、黄色人種の我々にもより一層馴染みやすくなっているのが特徴!

 

真っ透明のフレームだと、保護メガネっぽい雰囲気になったり、経年劣化で黄ばんできたりするのが懸念されますが、こんな感じの色だとそのような懸念点も事前に払拭できているので、初めてクリアフレームに挑戦するって人にもオススメしやすいです🎵

 



掛けたらこんな感じ^^

 

やっぱり肌とそんなに遠くない色なので馴染みます^^

 

 



装飾はゴールドでリッチな雰囲気。

 

 

 

在庫は1本限りです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

JACQUES MARIE MAGE

モデル:ZEPHIRIN

サイズ:44◻︎2

カラー:PEARL

¥132000(税込)

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG