やっと来た!!!DEALANの黒!!!

Posted 2024年5月24日 by メガネのジンノ

【やっと来た!!!DEALANの黒!!!】

 

 

人は何歳になっても「表彰」されたら嬉しくなるもんですよね^^

 

 

ってな訳で、私この度、表彰されました。

 



私自身も全然よく分かってませんが、メガネのジンノのインスタが評価されたようです^^

 

日本web大賞と言うのがある事自体知らなかったんですが、今回で77回目って書いてあるので歴史ありますよね!

 

 

何はともあれ、日々作り上げてきたインスタがこのような形で評価されるのは嬉しい事です^^

 

 

 

これも日々ご覧いただいている皆様のおかげです^^

 

いつもありがとうございます!!

 

 



 

おかげさまでインスタのフォロワー数も1万人に達そうな雰囲気なので、引き続き魅力あるコンテンツ作りに努めます!

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はJACQUES MARIE MAGEから久々に超定番品の入荷があったので速攻紹介!

 


モデル:DEALAN


サイズ:50◻︎20


カラー:Carbon(new)


¥126500(税込)


 

 

 

JACQUES MARIE MAGEと言えばDEALAN

DEALANと言えばJACQUES MARIE MAGE

 

それくらいにJACQUES MARIE MAGEを代表するモデル【DEALAN】

 

 

私自身もDEALANは複数所持してますが、結局使い勝手が良くて手が伸びるのが【黒】

 

DEALANの黒は本当に買ってよかったと強く思います!!

 

 

とは言え、DEALANの黒は人気も高く、常に欲しがっている人が多い状況なので店頭に並べてもすぐに姿を消すのが定例行事。。汗

 

今までJACQUES MARIE MAGEを1000本以上販売してきた経験から、どのモデルのどんなカラーが人気高いかの情報も持っていますが、DEALANの黒は間違いありません!

 

 



特に今回入荷があった新色【Carbon】のように黒にシルバーの芯が透けた物は需要が高い!!!

 

 

1本持っておいて絶対に損のないアイテムですから真っ先にブログに載せましたが、いつまで並べられることか。。

 

 



ちなみにこのCarbonと言うカラーは外こそ真っ黒ですが、テンプル内側をグレーにしているのがオシャレポイント^^

 



畳んだ時もオシャレ^^

 

 

 

DEALANの黒。まだお持ちでない方、絶対に持っておいた方がいいですよ!

 

 



ちなみに、インスタではストーリーズだけちらっと載せましたが、ちゃんとした投稿は明日以降に持ち越す予定です。

 

今回はブログを見ていただいた皆さんの方が情報強者です^^

 

DEALANの黒。気になってたんだ!って人、居ましたらお急ぎください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG