やっぱり「マットブラック」はカッコいい

Posted 2024年8月21日 by メガネのジンノ

【やっぱり「マットブラック」はカッコいい】

 

 

 



昨日はいつもよりちょっと長めの距離を走ろうってことで、知多のイトーヨーカドーまで行ってきました。

 

 

距離で言うと、10キロちょい。

 

いつもは5〜7キロくらい走ってるので、10キロならあとちょろっと足すだけだろと思って余裕ぶっこいてましたが、やっぱり8キロ超えてから足が痛いw w w

 

 

やはり日頃からやってないことをいきなりやってもダメってことですね笑

 

 

おかげで今日もほんのり痛い足を引きずりながら仕事してますw

 

 

足は悲鳴をあげてますが、やっぱりメガネは最高なんだ!!

 

999.9の『SP-25』は汗だくで10キロ走っても全くズレませんでした!!!

 

もうこのメガネ以外では走れないや^^

 

ありがとうSP-25。

 

 

 

 

 

さてさて、今日はSP-25をも生み出してくれた999.9に関するお話。

 

 

 

 

メガネのジンノでも売り上げランキングは常時TOP3に入っている人気ブランド999.9

 

 

 

おかげさまで、多くの方にお選び頂けて、気付けば店頭在庫も少なくなってきたので、一気に補充しました!!

 



どかーんと大箱が二つ^^

 

ざっと70本程度仕入れてやりましたよ!!

 



SP-25も1番人気のマットブラックが早くも底を尽きそうだったのでガッツリ仕入れました^^

 

 

 

 

今日はがっつり仕入れた中から「あるテーマ」に沿ったアイテムをピックアップ!

 

 

そのテーマとは、、、、、、、

 

 

 

【マットブラック】

 

 

なんだかんだ言ってマットブラックはカッコいい!!

私も自分用メガネとして何本もマットブラックフレームは作ってきましたが、何本持っても飽きないカッコよさがあります!

 

 

 

是非皆さんにもマットブラックのカッコよさを味わって頂きたいので、今日はオススメのマットブラック8選をお届けします!

 

 



 

 

丸も四角もサーモントも色々ご用意しましたので、マットブラックに関心のある方は今がチャンス!!

 

 



同じマットブラックでも印象が随分と違います!!

 

品数豊富なうちに是非掛け比べてください^^

 

 

 

各モデルの品番を載せておきますので、チェックしてください!

 

















気になるモデルあればお気軽にお問い合わせください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG