インスタで反響大きかった作成例!

Posted 2024年7月10日 by メガネのジンノ

【インスタで反響大きかった作成例!】

 

 

 

 

クソ暑い中でゴルフ。



前回のラウンドではハーフ30台も出たので、今回こそ70台出してやると意気込んでいましたが、終わってみれば結局いつもスコア。。笑

 

 

スタートホールの+3で心折れてますからねw w w

 

 

暑さよりも80切りの遠さにやられました笑

 

 

 

スコアは特に満足するほどではありませんでしたが、やはり自然に囲まれて外遊びするのは楽しいし気持ちい^^

 

 

 

 

途中、曇ったり晴れたりしましたが、調光レンズを掛けていた私は常に快適な視界でプレイできました^^

 

 

 

やっぱり調光はイイね!!!!

 

 

 

 

 

インスタやブログでもしきりに調光レンズの良さをアピールし続けた結果、今では

【メガネのジンノ=調光レンズ】

と思っていただけたのか、全国から調光レンズのオーダーを頂けるようになってとても嬉しい^^

 

 

 

 

 

 

ちょいと前にインスタで投稿したこちらも結構反響がありまして、メガネのジンノ=調光レンズの印象が加速しました!!

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

 

999.9の『NP-45』

カラーはブルーグラデーション

そこに『ZEISS 調光ブルー』を組み合わせた仕様がかっこいいって事で、同じ仕様で作りたいってお声を多数頂戴しました!!

 

 

ありがとうがざいました!!

 

 

 

 

 

確かにこの組み合わせはかっこいい!!!



全体をブルーで統一した一体感もいいですし、フレームと青みとレンズの青みのバランスも絶妙!!

 

 

フレーム形状は非常にベーシックなスクエア型なので、日本人にもめっちゃ似合いやすい!!

丸メガネはどうも苦手って人にも最高ですよね!

 

 

 

 

 

インスタ反響のおかげで、同じ色のフレームが完売しちゃってましたが、なんとか再手配できましたのでご報告を!

 


999.9


NP-45


ブルーグラデーション


¥46200(税込)


 

 

レンズが無色の状態でも爽やかでおしゃれ^^

 

 

ここにZEISS調光ブルーを入れるとさらに魅力が増し増しになるってわけ🎵



最高です。

 



程よいグラデーション具合もいい!



文句なしの出来栄え!!!

 

 



テンプルは芯がうっすらと透けます。

それがまた素敵。

 

 



NP-45にZEISS調光ブルー入れたくなった方、ぜひお声掛けください^^

 



期待は裏切りませんよ!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG