オシャレすぎるメガネ拭き 新デザイン登場^^

Posted 2024年6月9日 by メガネのジンノ

【オシャレすぎるメガネ拭き 新デザイン登場^^】

 

 

 

 

まずは私のプライベート小噺から。

 

 

 

先日、子供を連れてアップルストアに行きました。

 

 

私が色々見てる間に、息子がアップルウォッチを手に取り、何か喋っている。

 

 

 

 

どうやら、siriを起動してアップルウォッチに問いかけているようだ。

 

 

 

 

しばらくすると、「パパ、これなんて書いてあるのか読んで!」と言って私にアップルウォッチを手渡す。

 

 

 

 

そこにはなんとも言えない事が書いてありました。。。

 

 

 

 

 



 

息子よ。一体何を問いかけているんだ。。。。笑

 

 

それに対するsiriの冷酷な回答。。。笑

 

AIって冷たいんだなと感じるとともに、もうちょっと優しくしてあげようと思った出来事でした。笑

 

 

 

 

 

 

さて、仕事に来たら、これまたなんとも言えないデザインのアイテムが入荷してきたのでご紹介しましょう。

 

 

 

 

 

当店でも人気商品の一つ、オシャレすぎるメガネ拭きでお馴染み

「メトロポリタンクロスボトル」

の新デザインです。

 

 









 

 

何これw

めちゃ可愛いんですけどw www

 

個人的にはゴリゴリにツボですw

 

 

 

気に入りすぎてガッツリ仕入れたんですが、入荷早々に次々売れていってますw

 

 

30㎝×30㎝でメガネケースにもなんとか入る1番人気サイズ。

 

¥4290(税込)

 

 

プレゼントとしてお求めになる方も多いアイテムです^^

 

 

メガネ拭きとしての性能もかなーり高いので、全メガネユーザーにオススメ!!!

 

 

 

 

 

ちなみに、あと2パターンの新デザインが入荷してたのでそちらもお披露目。

 









 

表は乳。裏は尻。

これはもう「最高」の一言に尽きますね笑

 

 

これもプレゼントしたら喜ばれるでしょうねw

 

 

 









 

 

これはシンプルに可愛い^^

先述の2つが癖ありデザインだったので、妙な安心感を覚えますw

 

 

 

 

 

なにせ、メガネユーザーの皆様にとって、持っておいて絶対損のないアイテムです。

 

 

私は、家と車と職場にそれぞれ置いてます^^

 

 

 

一回使うとやめられなくなる快適グッズなので、まだお試しでない方は是非ともお試しください!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG