クロムハーツ  過去イチの量

Posted 2024年8月31日 by メガネのジンノ

【クロムハーツ  過去イチの量】

 

 

 

この雨はいったい、いつになれば終わるのか。。。

 

 

 

時折激しく降る中でも多くのお客様がご来店くださるので感謝感激です!!

 

 

 

 

 

早いもので、今日で8月も終わり。

 

 

今月も穏やかに終わろうと思っていた矢先、月末にトドメの一発と言わんばかりの入荷がありました!!

 

 



クロムハーツ大量入荷でございます!!

 

 

ここ最近はクロムハーツの動きが好調なので、仕入れにも力が入ります!

 

 

 

なんだかんだ、今月だけでもクロムハーツ60本以上仕入れてますからね笑

 

おそらく過去最大量を仕入れております!!!

 

 

その甲斐あって、現在店頭にはかなりの数の在庫が並んでおります^^

 

 

 

 

「超ド定番の黒ブチ」も多数ご用意してますし、市場でもなかなか手に入らない「レアなアイテム」もいくつか並んでます!!

 

 

 

メーカーとの規約上、入荷モデルの詳細画像が載せられませんが、ご来店頂ければ納得の1本をご紹介できると自負しております^^

 

 

最近はクロムハーツを目当てに関東や関西からもご来店いただく件数が増えてます🎵

本当にありがたい限りです!!

 

 

 

 

クロムハーツにご興味ある方は今が本当にオススメタイミングですので是非チェックしてください!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG