クロムハーツ 入荷ラッシュ!!!

Posted 2024年10月9日 by メガネのジンノ

【クロムハーツ 入荷ラッシュ!!!】

 

 

先日、いい感じのアクセサリーでも有ったら欲しいなと思ってクロムハーツの直営店に行ってきました。

 

 

 

しかし、店内商品の少ないこと少ないこと。。

 

 

 

 

そもそも製造が間に合っていないのか?

それとも今まで以上に需要が高まっているせいで供給が追いつかないのか?

はたまた、インバウンドで外人に買い漁られているのか??

 

 

様々な要因が考えられますが、クロムハーツは品薄が続いているというのは紛れもない事実。

 

 

 

 

そんな情勢の中ですが、メガネのジンノでは今クロムハーツがめちゃくちゃ潤沢に在庫あります!!

 

 



今日もこれだけ入荷しました!!

 

10月もまだ3分の1しか過ぎてませんが、今月だけですでに約40本仕入れてます!!!!

 

 

 

私自身、直営店などの様子からもクロムハーツの人気の高まりを感じていたので、このままではメガネも品薄になる。。。。そんな予想をしていました。

 

そうなる前に大量に発注しておいたのですが、それらが怒涛の勢いで入荷しているのです!!

 

おそらく今発注してももう手遅れでしょうね。。。汗

 

 

 

いやー、先手を打っておいて本当に良かった!!

 

 

 

おかげで、今はクロムハーツだけで約70本の在庫を持っております!!

 

 

 



インスタでもクロムハーツを豊富に在庫持ってますって書いたところ、遠方から買いに来てくださる数も増えていて有難い限りです!!

 

 

今日もで平日にも関わらず、山梨、大阪、兵庫からメガネを買うためだけにお越しいただきました!!!

 

ありがとうございました!!!

 



 

せっかく来たのに、全然商品ないじゃん。。。とは言わせませんのでご安心ください^^

 

 

クロムハーツお探しの方は今がチャンスです^^

 

 

 

皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG