クロムハーツがドカン!!

Posted 2024年8月10日 by メガネのジンノ

【クロムハーツがドカン!!】

 

 

 

今日からお盆休み!!!という方も多いと思います^^

 

是非とも素敵な休暇をお過ごし下さい^^

 

メガネのジンノはお盆も通常営業ですので、お時間ある方は遊びに来てください!!

(15日(木)だけは定休日なので休みます)

 

 

 

 

さてさて、店内はクロムハーツがかなりの賑わいを見せております!!

 

実は7月にもクロムハーツが潤沢に揃ってます!って記事(コチラ)を書いたんです。

そしたら予想以上に反響ありで、あっという間に数多くあった在庫も寂しい数まで減ったんです。。

 

 

 

しかし、神様はまだ我々を見捨てていなかったようで、お盆が始まるタイミングに合わせてまたドカーーンと入荷がありました!!!

 

 

昨日また20本近く入荷してますからね!

 

 



クロムハーツは商品の個別画像を載せてはダメなので詳しくご紹介できないのが心苦しいですが、一つ言えることは、、

 

 

とりあえず今の在庫状況なら気に入るフレームは間違いなく見つかる!!

 

という事です^^

 

 

 

クロムハーツ狙いの方、このチャンスをお見逃しなく🎵

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG