クロムハーツどんどん入荷!!

Posted 2024年9月14日 by メガネのジンノ

【クロムハーツどんどん入荷!!】

 

 

まずはお礼を^^

 



いつも旅行のお土産を持って来てくださるO様^^

 

今回は韓国旅行のお土産を持って来てくださいました!!

 

ありがとうございます^^

 

 

ハングル文字は全く読めない我々のためにわざわざ調理方法を和訳したものも用意してくださる優しさに感謝感激です!

 

きっと辛いんだろうと思いますが、楽しみに食べてみます^^

 

 

更には、クロムハーツも3本お求め頂きありがとうございました!!!!

 

バッチリ作ります!

 

 

 

 

 

それにしても、ここ最近はクロムハーツの売れ行きが絶好調!!

 

 

かれこれ20年以上クロムハーツを取り扱ってますが、今までで1番売れてます!!

 

 

 

 

 

日本だけでなく、世界中でクロムハーツ人気が加熱しているようで、直営店の在庫はメガネに限らずアクセサリーやアパレルもすっかすか状態。。

 

 

 

特に今は、円安の関係もあって、国内在庫もインバウンドにかなり取られている様子。

先日、銀座のクロムハーツ行きましたが、マジで商品少なかったですからねー。。。驚

 

 

 

そんな情勢に中にあっても、メガネのジンノはインバウンドの恩恵を全く受けていない+積極仕入れをしていた事により、それなりに潤沢な在庫が確保できているんですよねー!!

 

 

『メガネのジンノに行けば、クロムハーツが結構置いてある』

 

 

そんな情報が出回り始めたのか、中部エリアだけでなく関東や関西からわざわざ買いに来てくださる数が増えた結果、過去イチの売れ行きとなっているって訳です!!

 

 

 



 

先月も1ヶ月で60本以上入荷しましたが、それも既に8割ほどは売れて、再度仕入れ直ししているところです!!

 

 

今は、定番のアイテムが特に豊富なので、長く使える1本としてご用意させて頂ければいいかなーと思います^^

 

 

 

 

私もこの流れに乗って、自分用でクロムハーツ1本作りました笑

 

なんだかんだで、お出かけの時はJACQUES MARIE MAGEとかクロムハーツなどのクラス感のあるモノを掛けたい^^

 

なんか気分上がりますから^^

 

 

 

 

ぜひ気分高める1本をお選びください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG