クロムハーツの新作 これは最高すぎる
Posted 2026年4月19日 by メガネのジンノ
【クロムハーツの新作 これは最高すぎる】
4月も
クロムハーツの売れ行き絶好調で、毎日のようにオーダーが入っております^^
ありがとうございます!!!!
そんな中で、待ちに待ったクロムの
最新作が入荷!!!
2026の新作の中では1番かっこいいと言っていいでしょう!!!
展示会で見た時から、めちゃくちゃ楽しみにしていたモデルです^^
ただ、ブログでは画像が載せられないので、こんな感じのヒントだけ載せます。
なんとなくは分かると思いますが、
サーモントです!
一言で言うなら、
大人が掛ける最強のサーモント
クロムハーツなんですが、ガチャガチャしている訳じゃなく、上品。
だけどもちゃんとクロムハーツだって分かるデザイン。
サイズは53◻︎19と大き過ぎず小さ過ぎずのゴールデンサイズ。
作り込みも今までのサーモントより明らかに手間がかかっていて、クロムの本気度が伝わって来ます!
これは自分用でもゲットしようかなと考えていますが、現状は球数が足りていないので私は我慢。泣
何せ、作るのが大変過ぎるせいで納期遅れの連続。。
オーダーした数の半分も出荷されていない割に、入荷してもすぐに売れちゃうので在庫が追いつきません。。。
実際、今回は3本入手しましたが、2本はあっという間に旅立って、現状は残り1本。。。
先日、ラシックの直営店も見て来ましたが、このモデルは並んでなかったですね。。
クロムハーツお好きな方は絶対にチェックした方がいい1本です!!!!
取り急ぎ、店頭の1本が売り切れた場合に次回入荷がいつになるか全然決まっていませんので、ゴールデンウィークのお出かけとかに使いたいって人はお急ぎください。
よろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました。