ドラマ『教場0』キムタク着用メガネ!!!

Posted 2023年4月19日 by メガネのジンノ

 

 



末広がりの88。全然ベストスコアって訳でもないですが、なんか嬉しいw

人間は縁起のいい数字に弱いですもんね笑

 

 

 

そうだそうだ。人間が弱いものは縁起のいい数字だけじゃなくて【キムタク着用モデル】にも弱いんでしたよね^^

 

結局いつの時代もキムタクの存在ってデカくて、彼への憧れを含めて同じアイテムを所持したいと言う人はかなり多いはず!

 

 

 

そんな永遠のカリスマ、キムタクが現在月9ドラマ『教場0』で着用中のメガネが話題になっております!!!

 

 



なんやこの犯罪級のカッコよさ。。。

 

しかしこの画像では肝心のメガネが分かりにくいので別でも用意しました。

 





 

実はコレ999.9なんですよー!!!

 

 

 

999.9が昨年新たに導入したハイエンドライン【S-02T H】

 


S-02T H


52□17


¥85800(税込)


 

 

 

ハイクラスな大人の男性をターゲットに、999.9のモテる技術を全て注ぎ込んで作られたS-02T H

 

当然ながら各部のディテールは日本最高峰のクオリティで仕上がっており、決して派手さは無いながらも見る人を圧倒するオーラを放っております。

 













このクラスのメガネって、メガネその物の良さももちろんありますが、【いい物を掛けてる】という気持ちから、掛けた瞬間に思わず背筋が伸びて堂々たる態度を生み出すことで、大人の男としての品格を高めてくれるのではないでしょうか。

 

やはり自信ありげな態度ってこういうモノからも生まれると私は思っています^^

 

 

新年度も始まって間もないですが、今まで以上にシャキッとしたいビジネスマンにイチオシです。

 

 

 

 

 

さて、そんなS-02T Hですが、キムタク着用効果で超品薄状態になってます。。汗

 

製造にかかる時間も長く、ただでさえ流通量の少ないモデルなのでキムタク着用は完全な追い打ちです!!!

 

 

市場ではプレ値取引も始まっているようなのでますます入手が難しくなるかも。。。

 

 

 

 

現在店頭では3色をストックしております。

 



マットネイビー×シルバー

 



マットブラウン×マットゴールド

 



ブラック×ゴールド

 

 

 

カジュアルで掛けると言うよりはドラマのキムタクのようにスーツなどでビシッと合わせたほうがカッコいいと思うので、仕事の戦闘着としてぜひ気合い入れる用にどうぞ^^

 

 

 

各色1点のみ、再入荷は結構先ですのでよろしくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG