ブラック/クリアのツートンはいかが?

Posted 2023年12月29日 by メガネのジンノ

【ブラック/クリアのツートンはいかが?】

 

まずは年末年始の営業案内を。



年内は30日まで営業です。

 

よろしくおねがいします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は千鳥ジャケットを着ました。

 



ところで、これって女子ウケいいのかな?笑

 

おしゃれと思って買ったけど、一歩間違えたらチンピラっぽいような気がしてきた。。笑

もしくは演歌歌手。。笑

 

 

実はこれ、千鳥のセットアップで買ったのですが、流石にパンツも千鳥だとやばい感じになったのでパンツは封印しました笑

 

 

上下で色を分けることでまだ活用の糸口を見つけれてよかったですw

 

 

 

 

 

と言った、前置き話にリンクするかのようにこんなアイテムをご紹介します。

 

 


ブラック×クリア



ツートン


です


 

全体が黒だと普通だし、逆に全体がクリアだとなかなか難しい。

 

だけど、半々にすると使いやすいし、洒落っ気もある^^

 

 

この色の組み合わせはメガネ業界に古くから存在する伝統的なもので、昨今のトレンドと合わせても十分に使い勝手のいいアイテムですが、探すと意外と出てこないから不思議。

 

 

このタイプのブラッククリアツートン探してるけど、なかなか見つからないって人も少なくないのでは??

 

 

 

そんな中で、999,9から新登場したこのアイテムは結構狙い目かも!!

 

玉型違いで2つありまして、、、

 



丸メガネのNP-160

サイズは46◻︎22



ウェリントンのNP-161

サイズは48◻︎21

 

 

どちらも、999,9らしい癖のないデザインで着回し力は抜群^^

 



逆Rヒンジや、可動式のノーズパッドも搭載されておりますから掛け心地は極上の一言に尽きます。

 



デザイン自体はベーシックでも、ツートンになるだけで一気に特別感が出ます🎵

 



顔の中での印象はこんな感じ。

掛けているのはウェリントンのNP-161の方。

 

千鳥ジャケットとも相性良さそう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、このアイテム初入荷では無いんです。

 

以前にも入荷があったんですが、ブログで紹介する間も無く売れてしまった後、しばらく欠品していたのですが、ようやく再入荷があったので急いでご紹介しました^^

 

 

狙ってる人が意外と多いのに、流通量が少ないからすぐ売れるんでしょうね。

 

 

 

ツートン狙いの方、いらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG