予約受け付けてます。

Posted 2023年5月29日 by メガネのジンノ

【予約受け付けてます】

 

 

 

インスタではちょいちょい報告してるんですが、私ちゃんとランニングを続けております^^

 

2日に1回くらいで、大体5キロ程度を走っておりますが、5キロ走るともう汗ダクダク。。。

 

 

いつもは朝、仕事前に走るんですが、昨日は朝時間が無かったので夜に走ったわけですが、夜でもやっぱり汗ダクww

 



綿のシャツで走っちゃったもんだからご覧の通りのびちゃびちゃ具合w

 

やっぱり運動する時は、ちゃんとスポーツウェア着ないとダメだなと思いましたね。。

 

 

その反面、メガネは999.9SP-23を掛けて走ってる訳ですが、コチラはこれだけ汗かいても全然ズレないからマジで助かる!!!

 



メガネのデザインとしては、全然スポーツっぽくないので普段使いしやすいんですが、機能的には本格スポーツ仕様と言っても過言では無い程の優れたフィット感を持ってますので、先述通り、汗かいても全然余裕です!!!

 



999.9のお家芸、逆Rヒンジに加えて、シリコン製のノーズパッドもめちゃくちゃいい仕事します!!

 

そもそも、素材自体が通常のセルフレームよりも軽量なナイロンを使用しているので掛けてるのを忘れるくらい軽い!!!

 

 

 

この使い勝手の良さを武器に、かれこれ100本以上販売してきたアイテムで、ユーザーからもめちゃくちゃ高い評価を得ていて鉄板アイテムなんですが、生産上の都合で1年くらい欠品してたんです。。。涙

 

 

そんなSP-23ですが、ついに再生産の目処が立ち、6月ごろの入荷が決定しました!!!!

 

まだ、具体的な入荷日は決定してませんが、私自身もこのモデルをもっと世に広めたい一心で結構な数をオーダーかけたので入荷がとても楽しみ^^

 

 

そんなSP-23。現在事前予約も承っておりますのでご興味ある方はお声掛けください^^

フレームのご試着希望の方は、私の私物をお貸出しします^^

カラーは全5色出ますので、そちらの詳細は店頭にて。

 

 

 

有難い事に既に10件以上の予約頂戴してます♪

 

 

【スポーツする人】はもちろんですけど、【普段使いでとにかくズレにくいメガネが欲しいって人】にも間違いなく満足いただけます!!

 

 

ちなみに、私は仕事中はJACQUESMARIEMAGEとかMr.Gentleman とかも掛けますが、家では基本SP-23を掛けてますw

だって快適過ぎるからwwww

嘘だと思うなら掛けてみてください笑笑

 

 

この快適さをもっと世に広めたいなー♪

 

 

 

 

あー入荷が楽しみで仕方ない!!!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG