四角いセルフレームっていいよね。

Posted 2024年6月15日 by メガネのジンノ

【四角いセルフレームっていいよね。】

 

 

 

本当にありがたいことに、ご来店いただけるお客様の数がどんどん増えます!!!

 

昨日は東京から、今日も横浜からわざわざメガネを買うためにご来店いただき感謝感激!!

 

そんなわけで気付けば各メーカーの在庫がガッツリ減ってきたので、新作に関わらず既存モデルでも今の時代に合いそうなモデルをリピート発注しました^^

 

 

その中の一つがこのモデル。


999.9


NP-45


54◻︎16


¥46200(税込)


 

 

安定の999.9

 

 

 

そして安定の四角メガネ。

 

 

 

なんだかんだで、この手の四角デザインが好きって人は結構いるんですよね^^

特に男性。

 

 

丸いメガネもトライしてみたけど、やっぱりしっくりこない。って人も居ますし

いろんな形試して、どれも良いけど、一周回ってやっぱり四角良いよね。ってなってる人も居るでしょうね。

 

私は、若干後者の気持ちが分かるところに来てますw

 

 

 

なんか、最近四角いメガネいいんですよねー^^

 

 



このNP-45は四角メガネの中でもかなーーりプレーンなデザインで、多くの人に落ち着きを与えてくれるはず!

 

 

サイズで言えばMとLの間くらいで、めちゃくちゃデカいってわけではなく、日本人の平均的な顔サイズに最も合いやすいところだと思います。

 

 



ヒンジは999.9伝統の逆Rでホールド感抜群&変形にも強い。

 

ノーズパッドは可動式だから全ての方にピッタリ調整できます!!

 

 

 

 



カラーは単色2色とグラデーション2色の計4色を仕入れました^^

 

 



ツヤ黒。

 

鉄板のツヤ黒。

万能のツヤ黒。

 



マットブラック。

 

黒にシャレ感をプラスしたマットブラック。

結構好き。

 



グレーグラデーション

 



ブルーグラデーション

 

 

黒ブチじゃちょっと重い感じするなーって人向けに。

 

季節的にはブルーグラデに惹かれますが、年中使いやすそうなグレーグラデも捨て難い。。。

と思った結果、両方仕入れたパターンです笑

 

 

 

 

めちゃくちゃ個性的!ってデザインではなく汎用性を高めたシンプルな1本。

 

 

 

是非ともオンオフ問わずガッツリご使用頂きたいです^^

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG