大量仕入れしたKS-108ブルーササ 早くも残り○本。。。

Posted 2024年6月26日 by メガネのジンノ

【大量仕入れしたKS-108ブルーササ 早くも残り○本。。。】

 

 

 

 

梅雨入りしたとは思えぬ良い天気の中でゴルフしてきました^^

 

 

 

それなりに調子も良く、ベストスコア更新か!?と思ったのに、終わってみればいつものスコア。。

 

ゴルフって本当に難しい笑

 

 



全てが思い通りにいった前半。

 

後半も10番のダボを11番のバーディで取り返してまだまだいけると思ったのに、、、、

 

13番から人が変わったかのようにグダグダw w

 

シャンクは出るわ、OBは出るわのオンパレード!

 

 

パーの取り方すら分からなくなったままホールアウト。

 

 

今回こそ70台出ると思ったのになー。

 

 

流れって一瞬で変わるんだなー。。ってゴルフの奥深さを感じた1日でした。

 

 

 

 

 

 

さて、本題のメガネも一瞬で状況が変わりそうな話題です。

 

 

 

 

当ブログでも何度となく紹介してきました、、

 

杉本圭の1番人気モデル「KS-108」

 

 

デザイン・耐久性・かけ心地どれを取っても業界トップレベルの極上品で、当店の目の肥えたメガネファンからも大きな評価を得ているモデルです。

 

私も自分が今までに使ってきた数多くの中でも確実にトップ3には入れたいと思えるほどの優れ物です!

 

 

 

10色近いカラバリを有するKS-108ですが、ぶっちぎりで1番人気なのが、この色。

 



ブルーササ

 

何度見てもめちゃくちゃ美しい!!!!!

 

年中使える色ですが、特に夏場は使いたくなる色ですよね!!!!

 

 

 

そんなブルーササに惚れ込みすぎた私は、先月だったか?

 

メーカーの在庫を買い占めたんですよw

このモデルに対する愛は誰よりも深いと思うので、他のお店に取られる前に取りましたw

 



画像に写りきらなかった分もあるのですが、その数、約20本!!

 

 

 

20本くらいあれば、仮に週に1本売れたとしても半年弱は持つかなー??なんて予想してましたが、ゴルフと同じで予定通りにはいかないもので・・・・・

 

 

次から次へとオーダー頂き、、、

 

 

 

気が付けば、、、、

 

 



早くも【残り3本】まで来ちゃってました。。。焦

 

まだ10本くらいは残ってるだろうと思って確認したら予想以上に少なくてビックリ。。。。

 

 

おそらく他の杉本圭取扱店舗ではすでに完売しているところがほとんどっぽいので、全国からお問合せいただいた結果、予定よりだいぶ早く完売しそうな状況になりました。。

 

 

このまましれっと売り切るのはなんか心苦しいので、完売前に慌ててブログにしている次第です。。。

 

 

ちなみに、このKS-108は次回生産の予定は現状立っていなくて、仮に作ったとしても1年以上先になる見通しだそうで。。。

 

 

 

 

 

どせならこの夏も使い倒したいですよね!!!

 

 

ブルーササ気になるなー。と思っている人にとってはこの3本がラストチャンスになる可能性も。。。

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

こんな感じで、ZEISSの調光ブルーを入れて、オールブルーで楽しんじゃうのも一押し!

 

 

 

 

 

1日に複数本売れることも全然あり得るKS-108のブルーササ。

 

 

 

売り切れてから探し回っても手遅れです。。

 

 

 

今ままだ在庫があるうちに手を打ってください。

 

 

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG