新ブランド導入!!!!

Posted 2024年10月20日 by メガネのジンノ

【新ブランド導入!!!!】

 

 

 

今日は、時間が足りないので要件だけ伝える記事です!

 

 

 

 

先日、東京で行われた展示会にて、素敵な出会いを頂きまして、新しいブランドを取り扱うことになりましたー!!

 

 

 

まだ詳細については書きませんが、クロムハーツやJACQUES MARIE MAGEをご愛用いただいている弊社の顧客様には特にぴったりの上質なブランドです!

 

 

 



 

現在、初回で導入するモデルを選定すべく、多くのサンプルと睨めっこしております!

 

 

水曜まではサンプルも店頭にありますので、もしご興味ありな方は見にきてください^^

 

 





こりゃカッコイイ!!

 



早速自分用メガネの物色中w w w

これ、めちゃくちゃ気に入った^^

 

 

 

本格的に入荷したらまた詳細書きますので、お楽しみに^^

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG