明日からフランス🇫🇷
Posted 2025年9月24日 by メガネのジンノ
【明日からフランス🇫🇷】
突然ですが、明日から
フランス行ってきます!
遊びじゃないです。笑
仕事で行ってきます^^
実は明日からフランスで世界最大級のメガネ展示会
SILMOが開催されます。
今回はそこに初めて行ってきます!
今までは、新作の仕入れは東京で行うことがほとんどでした。
それで十分だと思っていたのですが、ここ数年は本当にお多くのお客様にご来店いただけるようになってきたと言う事もあり、今まで以上にメガネのジンノを魅力的な店にしなければいけないと言う思いも強くなってきました。
そのための第一歩として新しい世界を見てみようと思った次第です!
とは言うものの、一人で海外に行くのは今回が初めて。。。
正直、不安しかないですw w w
そもそも一人飛行機乗るのがひと苦労ってレベル。笑
旅慣れた人ならトランジットも余裕なんでしょうが、海外でトランジットなんて出来る気がしないので、安心の直行便で笑
セントレア発の直行便はないので、羽田から。
明日の朝イチのフライトなので、今日仕事が終わってから羽田に向かいます。
そのあとは地獄の14時間フライトですw w
一人で海外行くのも初めてだし、ヨーロッパに行くのも人生初なので、もう行く前からテンパってますw
フランス語なんてボンジュール以外知りませんよ。。。笑
しかし、うだうだ言っていても仕方ない!!!
意を決して行って参ります!
今後の更なる発展のため、新たな世界で刺激を受けてきます!!
丸っと1週間は留守しますので、よろしくお願いします。
ブログもちょいとお休みです。
フランスの
リアルタイム情報はインスタで随時アップしますので、そちらをぜひチェックしてみてください!
店舗は通常通り営業しておりますので、ご安心ください^^
あーーーーーー緊張する笑
それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました。