杉本圭 1番人気モデル 残りわずか!

Posted 2024年8月12日 by メガネのジンノ

【杉本圭 1番人気モデル 残りわずか!】

 

 

暑さで脳が働かないw w w

 

 

何にも文章が浮かびません笑

 

 

あ、それでもこれだけは先に言っておかねば!

 



昨日ご紹介したばかりのBJ CLASSIC最新作は速攻で完売しました。。汗

 

 

やっぱり良いものはちゃんと伝わるんだなーって実感できて嬉しい^^

 

 

当ブログでご紹介しているアイテムは、生産に手間がかかるモデルも多く、生産数が限られることも珍しくありません。

 

 

気になったモデルと出会った場合は出来るだけお早めにGETしてください🎵

 

 

 

 

 

今日ご紹介するアイテムも、まさにそんな感じで、生産に手間がかかりすぎるせいで、潤沢な在庫が作れず需要に対して供給が追いつかない品です。汗

 

 

 


杉本圭


【KS-108】


 

杉本圭の歴史上、最も評価すべきモデルは間違いなくこのKS-108です!

 

 

デザイン・強度・掛け心地


 

 

どれを取っても文句の付けようがないほどに完璧な逸品で、メガネのジンノでも数多くの販売実績を誇ります。

 

私自身も使ってますが、掛け心地も最高だし、全然型崩れもしないから本当に優れたメガネだと言う自負があります!!

 

 

 

 

そんなKS-108もとうとう在庫が底をつきそうです。。てのが今日の本題。。。

 

 

現在店頭には、先ほど載せた4色が並んでいる訳ですが、メーカー在庫は全色完売御礼。。

 

 

つまり、この4本が売れたら完全お手上げ。と言うことになります。。

 

 

ちなみに、次回生産予定は今の所未定ですが、メーカー曰く、早くても来年の夏以降とのことなので、この先1年以上は出会うことがなさそう。。悲

 

 

 

と言うことで、貴重な最後の4色をご紹介してまいります!!!

 

が、その前にKS-108が高い評価を得る理由を改めて解説。

 

デザインには触れず、機能的・構造的に優れているポイントを列記していきます。

 



まずは、フロント上部に埋め込まれたチタンプレート!

 

こいつが、メガネの中枢を支える背骨的な役割を果たしてくれるおかげで、剛性がめちゃくちゃ高まります!

ちょっとやそっとじゃ型崩れしないのは、このチタンプレートのおかげ^^

 



テンプルエンドにはバランサーの役を理を果たすチタンブロック!!

 

こいつがあることで、重心を耳側に持っていくことができ、掛けていても重さを感じにくくなる&下がりにくくなります!

 





テンプルは中腹部分にのみ弾性を持たせて、頭を心地よいホールド力で包み込んでくれます!

 

この心地良さは試着した瞬間に感じられますので、ぜひ掛けてみてください^^

 





これは業界でも珍しいですが、ノーズパッドの取り付け金具もバネになってます!

 

これにより、鼻に対する圧力が解消されて、鼻の痛みが激減します!!!

 

 

 

 

と言った感じで、魅力満載のモデルKS-108。

 

是非ともお試しいただきたいですが、先述通り、残りは4色。各1本ずつなので、早いもの勝ちになっちゃいますが、よろしくお願いします!

 

 

 

それでは最後に4色をご覧ください。どうぞ!

 





ブラック/ブラウン

 





ブラック/カーキ

 





デミ

 





ネイビー/レッド

 

 

 

 

 

もしビビッとくる色ありましたらお声掛けください^^

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG