来年入荷予定だった品、1本だけ奇跡の入荷。

Posted 2024年6月10日 by メガネのジンノ

【来年入荷予定だった品、1本だけ奇跡の入荷。】

 

 

 

まずはお客様の愛車紹介コーナーから^^

 

 

 

 

私の大好物な車種。

 



ゲレンデー!!

 

ゲレンデのデザインそのものも大好きなんですが、S様の愛車はがいい!!!

 

今はもう作られていないというコチラのカラーは深みのあるブラウン

 

めちゃくちゃ激渋ですやん。。。

 

元は軍用車だから、ブラウンにするとトラック感が強まるかと思いきや、なんですかこの上質な雰囲気は!!!

 

 

 



サイドビューも最高。。。。

 

いつかゲレンデ買える日が来たら、白か黒かなーとか思ってましたが、実物見ちゃうとブラウンも超欲しいw w

 

またゲレンデ欲が高まりましたよ笑

 

 

 

S様、素敵なお車見させていただきありがとうございました!

また、JACQUES MARIE MAGEなど複数のオーダーもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は予想外の入荷があったのでお知らせです。

 

 

 

当初、「次回の入荷は来年以降です」と言われていた大人気モデルがなぜだか奇跡的に1本だけ入荷しました。

 

 

 

それがこちら。

 

 


BJ CLASSIC


芯張りコレクション


SH-P503A


C-1T(ブラック×ゴールド)


¥53900(税込)


 

 

 

 

メガネのジンノでここ最近扱っているBJのアイテムの中では1番人気と言って間違いないのがこのモデル。

 

 

使い回ししやすいベーシックなデザインと、日本人の骨格に合わせてデザインされたことにより、掛けた瞬間から感じる心地の良さが魅力。

 

 

そして何より、、、

 



鯖江の職人によって1本1本作られた「芯張り」によって生まれるこの美しいテンプルデザイン!!

 

飾り芯を2枚に割ったセルの間に挟み込んで作るこの芯張り。

 

この技術を持った職人が鯖江の中にもほとんど居ないので必然的に納期は長くなります。。

 

 



このデザインも何色かラインナップがありますが、1番人気なのがこのブラック。



どシンプルなフロントに対して、メリハリのあるテンプルがカッコいいんだ。

 

 



掛けた感じもとってもベーシック^^

 

これならオンオフともにいけますね^^



やはり横顔の存在感はある!

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

 

 

調光レンズと合わせてオーダーいただくことも多かったモデルです!!

 

 

黒ブチメガネお探しの方、是非チャックしてください!!

 

とは言え、在庫は1本しか無いですが。。汗

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG