東京でひと仕事

Posted 2026年2月3日 by メガネのジンノ

【東京でひと仕事】

 

 

 

昨日は、新作の仕入れのため東京に行ってきました^^

 

 

今日はその報告ブログです^^

 

 

ゆるーく書きますので、ゆるーく読んでください笑

 

 

 

それでは始まり始まり〜

 

 



いつもと同じ写真w

 

使い回しではなく、毎回ちゃんと撮ってますw

 

 

出発まで15分程度あります。

 

 

と言うことで、これまたルーティーン化しているこの行為を。。。

 



「住みよし」のきしめんですね笑

 

新幹線乗る時は家では何も食べず、ここで朝ごはんとして食べるのが自分ルールw

自分ルールをもう何年も続けてますw

 

 

 

きしめんを食べ終えたら乗車。

 



さっききしめんを食べたばかりだと言うのに、サンドウィッチを追加すると言う行為。これは良くないw

それと、どんなけツナ好きやねんって話w

 

 

メガネは、ZEISSの調光ブルーが入っているので、さっきまでホームで色付いていた時の名残がありますw

この後すぐに無色に戻りました。

 

 

 

あれやこれやしてる間にすぐ東京。

 

 

 

東京駅から、銀座に移動。

 

 

 

そして今回の目的地に到着。

 

 



今回の目的地はここ!

 

クロムハーツ銀座

 

ここの4階で新作の商談を行います^^

 

 

1階から3階まではクロムハーツのショップで、4階はVIPルーム、その上に事務所やらなんやらがある様子。

 

 

ちなみに、商談時間は12時から。

ショップの開店時間も12時から。

 

 

私は、12時前には到着して店舗前で待ってましたが、その時点でショップの前はこんな感じ。。。。

 



 

大行列!!!!

 

角を曲がった先にも並んでいたので、その数は余裕で50人以上。。。

 

 

前回来た時も開店待ちの列はありましたが、明らかにその数が増えている。。。。。

 

 

 

それだけクロムハーツの人気が高まっている証拠!!

 

すごいぞクロムハーツ!!!!

 

 

 

で、肝心の新作についてですが、ご存知の通り画像は出せません。。。泣

 

10型くらい発表されてたかな?

 

正直、これは絶対売れんだろ。。。ってモデルもありました。ファッションショーに出す用のデザインですかって感じのやつ。

それは毎回のことですが笑

 

 

ですが、その中で、めちゃくちゃいい!!これは確実にウケる!!!ってモデルがありました!!

 

 

 

画像を出してくて仕方ないですが、出せないので泣く泣く我慢。。。。

 

 

ひとつだけヒントを言うと【サーモント】です。

 

 

私の感覚で言うと、今まで出たどのサーモントよりもかっこいいです。

 

 

是非ご期待ください!!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、クロムハーツの仕入れは終えてたので、東京のメガネ屋さんを何軒か回って、最新のトレンド感もチェックしつつ帰ることにします。

 



朝も麺を食べたことをすっかり忘れて、夜も麺。笑

 

 

 

お腹いっぱいで、帰りの新幹線では夢の中w

 

 

 

無事愛知に戻ってきて、いつもの通り「地元は落ち着くなー」と思っておしまいです^^

 

 

 

 

 

ちなみに今月はもう一度東京に行く用事があるので、それはそれでまた記事にします!

 

 

 

 

取り急ぎ、今月はクロムハーツから何かと入荷がありそうだって言っていたのでそれを楽しみにしております!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG