汗だくでもズレない最強のメガネ 超大量入荷!!!!

Posted 2024年6月23日 by メガネのジンノ

【汗だくでもズレない最強のメガネ 超大量入荷!!!!】

 

 

 

 

今日は忙しすぎて時間が足りないので、概要だけお伝えして詳細は明日また書こうと思いますので、明日との二部作だと思ってご覧ください^^

 

 



今朝、999.9から届いた大荷物。

 

 

JACQUES MARIE MAGEからこれくらいの箱が届くことはあっても、999.9からこのサイズが来るのは珍しい!!

 

 

そうなると、気になるのが中身。。

 



中からは小分けされた999,9箱がどっさり。

 

 

結構な量ですが、実は中身は全部同じシリーズなんですwww

 

 

私自身もウルトラヘビロテで使用していて、超満足したシリーズ新作が出るって言うんで、気合い入れまくりで発注したら、、、こうなりました笑

 

 

 



1店舗で仕入れる量じゃないですよね笑

 

 

 

商品詳細は明日書きますが、一言で言うと、

 

「汗かこうが、激しく動こうが、全然ズレないメガネ」です!!!

 

 

びっくりするほどに優れたかけ心地にリピーターも続出している【SPシリーズ】の最新作です。

 

 

 

前作も100本以上仕入れましたが、数ヶ月で完売しちゃったので、その経験も踏まえて、ガッツリ用意しました!!

 

 

 

この仕入れ量が、この商品に対する自信の表れです!!!!

 

 

 

心の底から納得できてなかったら、これだけの数は仕入れられませんよ!

 

 

 

 

【ズレないメガネ】がご希望なら、絶対これですよ。

 

 

 

デザインやカラー、ズレない秘訣なんかは明日紹介します。

 

 

取り急ぎ、今日は気合の入った仕入れをした事実だけお伝えしました。

 

 

気持ちが伝われば幸いです。

 

 

 

 

次回ブログをお楽しみに。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG