注目度上昇中ブランド「CORNER」既存モデルアップデート!

Posted 2024年9月9日 by メガネのジンノ

【注目度上昇中ブランド「CORNER」既存モデルアップデート!】

 

 

 

前回のブログでは、メガネ愛が深すぎるオーナーが手掛ける新ブランド「CORNER」の最新モデルをご紹介しました^^

 

 

今回は、同じくCORNERから既存モデルのマイナーチェンジ品が入荷して来たのでご紹介します!

 

 

 


モデル:DECADENCE


サイズ:44◻︎26


¥48400(税込)


 

 



前回ご紹介した最新作French Arnel(左)と今回のDECADENCE(右)

 

どちらもフレンチビンテージスタイルを代表するようなフォルムで、メガネ好きには堪らないところだと思います!!

 

 

 

 

で、今回なにがマイナーチェンジしたかと言うと、、、、

 

 

 

 

 

【ノーズパッド】です!!



調整できないタイプの一体型樹脂パッドで、しかもそれが結構小さい仕様だったので、日本人がかけるとどうしても下がりやすかったんですが、今回はクリングス仕様にバージョンアップされた事により、掛け心地が格段に向上しました!

 

 

 

 

と言うことで、更に魅力を増したDECADENCEをぜひお試しいただきたい^^

 



掛けたらこんな感じ。

ハンドメイド感溢れるシルエットが可愛らしい1本です

 

 

 

 

入荷カラーは3色。

 





ブラック

 





アンバー

 





オリーブグリーン

 

 

 

 

バージョンアップされた掛け味をぜひ店頭で。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG