猛暑でもこのメガネなら快適!!

Posted 2024年7月24日 by メガネのジンノ

【猛暑でもこのメガネなら快適!!】

 

 

 

 

行かなければ良かった。。。。

 

そんな後悔すら覚えた猛暑のゴルフ。

 



最高気温は38度。。。。。

 

 

もうスタートホールのティーグランドに立った時には既に汗だく。。。

先が思いやられましたねw

 

 

スコアを良くしようって事より、いかにカート道の近くに打てるかって事に集中してたらそれなりのスコアでホールアウト。



暑い方が調子いいのかな笑

 

 

 

 

 

 

当然、常時汗だくでの服もグッチョグチョのラウンドになりました。

 

 

しかし!!!!

 

一カ所だけは終始快適でした!!

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

メガネ!!!!笑

 

メガネ屋が言うとめちゃくちゃ胡散臭いですよね笑

まぁ気にしない笑

 

 

 

 

私のゴルフ用メガネはもちろんコレ!!

 

 



 

 

 

【絶対ズレないメガネ】としてめちゃくちゃ売れている、999,9の【SP-25】

発売から約3週間で、販売本数は40本を超えました!!!!

 

 

 



見た目は普通のメガネっぽいので、昨今のカジュアルなゴルフウェアにもめっちゃ合う!

 

それでいて、フィット感はゴリゴリの本格的スポーツサングラスと比較しても遜色ないレベル!!

 

だから汗をガンガンにかいてもマジでズレない!!!

 

 

 

 

これだけ暑い日が続く日本です。

スポーツシーンだけに限らず、外に出れば誰だって汗ばみます。

 

汗かいてもズレないメガネを1本持っているか持っていないかで、目元の快適性は大幅に変わると思いますよ!

 

 

猛暑ゴルフを通じて、ますますご紹介したいアイテムだって再認識しました!!!

 

 

この感動、ぜひ体験してください。

 









 

 

 



カラーは

マットブラック

マットブルー

マットグレー

マットブラウン

マットデミ

の5色展開^^

 

 

もちろん、メガネのジンノは全色在庫持っています!!

 

 

 

 

ゴルファーやランナーには必需品だと思ってますし、そうじゃない人でもメガネのストレスから解き放たれる1本なので是非ともお試し頂きたい!!

 

 

 

めちゃくちゃ大量に仕入れました(100本以上)が、カラーによっては既に完売間近のものも出てきています。

 

 

出来れば全色見比べられるうちにどうぞ^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG