結局、買い占めました。。笑

Posted 2024年7月29日 by メガネのジンノ

【結局、買い占めました。。笑】

 

 

昨日の日曜は忙しすぎてブログ書く時間が全く取れませんでした。。汗

 

県外からのご来店も非常に多く感謝感激です^^

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

ご来店いただいたお客様の素敵な愛車を見させて頂いたのでご紹介🎵

 



ランドローバー社のフラッグシップモデル「レンジローバー」その中でも最上位グレードの「SV」

 



ボディカラーはマットグリーン。

めちゃくちゃカッコいい。。。

カラーのオプション料金だけでちょっとした車が買えちゃうほど。驚

 

しかしながら英国の車ってお上品ですよねー!!

これだけデカい車体なのにまとまりがあって、高貴な感じが漂っております!

 



インテリアは随所にセラミックパーツが用いられているらしい。

ハンドルの外周やセンターコンソールの白い木目っぽいところが全部セラミック。

触らせて頂きましたが、気絶級の手触りでした^^

 



ドアにもセラミック。

しかしながら質感がえぐい。。。。

 



シートを含め、室内はベージュとオフホワイトでまとめられていて超オシャレ!!!

 

これぞフラッグシップと言うべき圧倒的な1台でした!

 

 

I様、素敵なお車見させて頂きありがとうございました!!

 

また、クロムハーツをはじめ複数のオーダーもありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はメガネのジンノお得意(?)の買い占めちゃった話。笑

 

 

 

先日、ブログ&インスタでご紹介したこの作成例。

 



999,9の「NP-45」カラーはブルーグラデーション

そこにZEISSの調光ブルーを入れた仕様。

 

 

これが、反響がめちゃ多いんです!!

 

確かに、このフレームカラーとレンズカラーのバランスいい感じですもんね!!

 

 

同じ仕様で作りたいってお声を何件も頂きまして、数本あったフレームの店頭在庫は即完売。汗

 



完売後も次々とオーダーが入るので、慌ててメーカーに残りの在庫数を確認。。

 

 

 

 

回答は、メーカーの残り在庫数「6本」

 

 

 

6でも足りないくらいですが、無いよりは全然マシ!!

 

ってことで、有無言わさず全部買い。

 



 

6本仕入れましたが、ブログ書いてる最中から2本はセルアウトし、いきなり残り4本。。。

 

メーカーとしても、次回生産タイミングの予定はなく、このまま生産中止もあり得る。。もし作ったとしても来年以降とのことなので、これが最後の抵抗になるかもしれません。。泣

 

 

 



 





 

何度見ても素晴らしい組み合わせだ!!!

 

 

 

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






インスタでも同様に買い占めた旨、お知らせしております。

 

完売の際はご容赦ください。。。

 

 

999.9


NP-45


ブルーグラデーション


¥46200(税込)


 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG