自分用メガネを新調しました。

Posted 2024年7月1日 by メガネのジンノ

【自分用メガネを新調しました。】

 

 

 

 

さぁ今日から7月。

 

 

昨日のブログでも書きましたが、メガネのジンノは6月が決算なので、今日から新しい期が始まったわけです^^

 

 

今期もよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

新しい期の始まりはいつも期待と不安から。

 

先期以上の結果に期待しつつも、先期以下になる不安と葛藤しながらスタート。

 

 

 

そんな気持ちでしたが、朝から多くのお客様にご来店頂き、幸先のいいスタートが切れました!!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

新しい期の始まりという節目なので、気合いを入れるためにも自分用メガネを新調しました^^

 

 

今日はそれの紹介ブログにします^^

 

 

 

では早速に。

 

 



作ったのは【絶対ズレないメガネ】でお馴染み

 

999.9のSPシリーズ最新作【SP-25】

 

 

このモデルの魅力はちょっと前のブログでも書いてますので、よかったら読んでください^^

→→→→コチラ💁

 

 

 

 

私自身、前作のSP-23も使ってましたが、この掛け心地知っちゃったら絶対に手放せない!!ってことで、新作も迷わずゲット!!

 

 

どれくらい手放せないかと言うと、、、、、

 

 

無人島に1本だけメガネを持って行くとしたら絶対にこのモデルにする!!って感じかなー

 

それくらい必須アイテム!!

 

オシャレなメガネや高級なメガネもたくさん見て来ましたが、ここまで掛け心地がいいメガネは私のメガネ人生でも特別です!!

 

 



機能的なところは前作から大幅な変更はなく、鼻と耳のところにシリコンパーツを用いた相変わらずの極上フィットで、汗かきまくっても全然ズレません!!

 

嘘だと思う人はぜひご試着ください!!

 

 

試着した瞬間に全てが分かりますよ^^

 

 

 



私も、この商品にはめちゃくちゃ自信があります!!

 

自信無ければこんなに仕入れたりしませんので(笑)

 

仕入れた量が自信の大きさです!!!

 

ぜひ信じてください^^

 

 



私が選んだフレームカラーはマットブラック、レンズは室内でも約25%色が残る調光「サンシェード」のグレーを入れました^^

サンシェード大好き(笑)

 

残作のSP-23もマットブラックにサンシェードグレー入れて使ってましたが、何にも不満なかったので同じ組み合わせで継続ですw

 

 

 

デザインの変更点としては、前作のSP-23よりも太くなったってのが大きいですね!

 

太くなったことで、より「今っぽさ」が出たのが嬉しい^^

 

 



調光なので、色付いたらこんな感じになります^^

 

相変わらず、メガネとしてもサングラスとしても使いやすい形でいい感じ!

 

 

調光レンズにしておけば、日常使いにプラスして、アウトドアやスポーツシーンでも使い勝手いいですので、外でも使いたいって人には調光カスタムをオススメしております^^

 

 

私はこのメガネでランニングゴルフをします。

 

 

逆に言うと、もうこのメガネ以外ではランニングもゴルフもしたくないです。

それくらい使い勝手の良さに惚れ込みまくっています!!

 

ゴルファー、ランナーの皆さんは必ずチェックしましょう^^

 

 

 

 

普段使いできて、スポーツシーンでも完璧に使える。

 

 

こんな画期的なメガネなかなかありませんよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもメガネがズレるストレスからそろそろ解放されませんか??

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG