色がイイ^^

Posted 2023年5月24日 by メガネのジンノ

 

 

昨日は臨時休業頂き、ご迷惑をおかけいたしました。

 

今日からまた平常営業しておりますのでじゃんじゃん遊びに来て下さい^^

 

 

 

 

さて、今日は不定期開催のお客様の愛車紹介から^^

 

 

納車されたばかりのお車を見せてくださったI様、今回のお車はカラーが特にお気に入りとの事でした!!

 

 

それがコチラ!

 



ポルシェ カイエンクーペGTS



ふぅーーカッコエエ!!!

 

ほんのりローダウンしてあるらしく、ドッシリ感がスゴイ!!!

 

それにしてもカイエンクーペのフォルム、いいわー。。。欲しいわー。。。

 

 



22インチのアルミもカッコいいぜ!!!!

 



そして、オーナーも太鼓判のボディカラー『クレヨン』がまたオシャレ過ぎます!!!

 

言葉ではうまく表現できない色ですが、間違いなく言えるのが、モテ色ですよねwww

 

 

これ乗ってりゃ問答無用でモテますわ笑笑

 

 

私もいつか、こんな洒落た色のポルシェ乗り回せるようになりたいなー。夢のまた夢だけどww

 

 

 

そんなキレイな色の車を見た後はどうしても色に関した内容でブログ書きたくなっちゃったので、店内の目を惹く色のフレームを探していたらこんな1本を見つけました^^

 

 


komorebi eyewear


モデル:alpin


カラー:amber moon


¥54450(税込)


 

ベルギー発、思わず『カワイイ』と言いたくなっちゃうメガネ作りに定評があるブランド【komorebi eyewear】の中に見つけた素敵カラー^^

 

そもそもカラー名がお洒落ですよねー!!

amber moonですって!!

 

私なら安直にカラシ色とか言っちゃうところですが、ベルギー人はセンスがありますねー笑笑

 

 



カラーばっかりに目が行きそうなところですが、デザインもカワ(・∀・)イイ!!

 

直線的な箇所は全く無くて、全てを曲線で描いている事で生まれる柔らかいフォルムがステキ♪

 

特にブリッジの造形なんかは個性的ですし、掛けると鼻筋がスッと通ったようにも見えるデザインなので、美容的にもよさげ^^

 

 



テンプルエンドは葉っぱデザイン。

ココに惚れる人が結構居るので、重要カ所と言うべきですね^^

 

 



デザインにしてもカラーにしても他ではなかなか見かけない逸品です^^

 

こんな感じのテイストがお好きな人きっと居ますよね?^^

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG