韓流俳優もクロムハーツ^^

Posted 2023年2月21日 by メガネのジンノ

 

 

またNETFLIXで韓国ドラマを見始めてしまった。。。

 

愛の不時着、梨泰院クラスの時もそうでしたが、見始めると止められなくなって睡眠時間が減るから困るwww

 

 

ちなみに今見てるのがコレ。



スカイキャッスル

 

見た事ある人居ませんかー???

 

 

上流階級の受験戦争を舞台にした作品で、まぁ生々しい人間関係が見れてハマっちゃうw

 

 

で、その中の一人にカンジュンサン(集合写真の男性側1番手前の人)と言う医師が出てくるわけですが、その人のメガネが洒落てて見入っちゃいまして。。(メガネに目が行くのは完全に職業病。笑)

 



分かりますかねー^^

 

 

実はコレ、クロムハーツのメガネなんですよー!!

 

モデルは世界で最も売れたとも言われる超ベストセラー【SLUNTRADICTION】

 

クロムハーツでありながら、ビジネスでも使いやすい上品なフォルムが人気の秘訣^^

それ医師役の俳優にも掛けさせるわけだ^^

 

 

 



ちなみに、好評開催中のクロムハーツフェアでも、そのSLUNTRADICTIONも並んでおりますので、ビジネスでも使える1本をお探しの方は是非チェックしてみてください^^

 

 

 



 

 

クロムハーツフェアは今月末、2/28まで開催中です

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG