オズニス 100本限定カラー!!

Posted 2017年6月30日 by メガネのジンノ

昨日は雨を完全に覚悟した上でゴルフに行ったのですが、奇跡的に一瞬たりとも降られる事なく終えることができました!!











これは間違いなく日頃の行いが良いからと言っていいでしょう!笑














しかし人間というのは単純なもので、晴れのつもりで行って、曇りとか雨だと妙にテンション下がるくせに、逆に雨のつもりで行って例え曇りであっても降られないだけで異常なまでにテンション上がるもんですね。笑

















そんな恵まれた天候の中、出だしはプロ顔負けのパーフェクトなプレーが3ホールほど続いていたのに終わってみたらいつも通りのスコア。。

















3ホール目までは自分のスイングに集中していたのに、4ホール目からはプレーと言うより実に内容が薄っぺらい会話に集中しちゃうからダメなんだろうなー。。笑

















やはりゴルフはメンタルスポーツだと再認識出来ました。笑











結局は自分との戦いです!

















さてメガネです!!











今日はみんな大好き限定品のご紹介ですよ!!















圧倒的に快適な視界を提供してくれる国産偏光レンズメーカー『TALEX』が生み出した、超軽量かつ超掛けやすいサングラス「OZNIS」





その中でも特に多くのバリエーションが作られていて男性女性ともに高い人気を誇っているのが「FLATシリーズ」











そんな「FLATシリーズ」からこの度'"女性"に向けた限定品がリリースされました!!











それがコチラ!!







デザイン自体は既存のもので、FLAT04!!








大き過ぎず小さ過ぎずのサイジングで多くの女性に支持されている形です♫














今回限定なのはカラーでして、"女性"向けと言うだけあって上品かつ可愛い色合いになっています!!










まずはテンプル!!





透明感のあるピンク♫








原色のピンクだと派手派手しい感じになっちゃいますが、この程度の色合いだと品良くまとまっている印象を受けます♫



















お次はフロント!!





こちらはマット仕上げで、一見普通の黒縁っぽいですが、実はこちらも特別なカラーリングになっているんですよ!













透かして見るとホラ!!!








テンプル同様に落ち着いたトーンのピンクがチラリと顔を出します!!











ただ、先ほども書きました通り、遠目から見た感じはニュートラルな黒縁の印象に近いので服装とのバランスは比較的簡単に取れると思います♫











この限定色は日本全国で








『100本』








のみの生産です!!














メガネのジンノではそのうちの2本を確保致しました!










レンズカラーは


上  1番人気の『トゥルービュー』


下  私のイチオシ『エアリーパープル』





各1本ずつのご準備です♫














掛けやすいサングラスって意外とないのよね〜。。





ブランド物はデザイン良いけどまつ毛や頬に当たるし〜。。








なーんて不満をお感じの女性の皆さま、解決策はここにありますよ!!



















































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG