999.9 2022SS最新作【M-121】

Posted 2022年5月30日 by メガネのジンノ

 

 

つい数日前にもご紹介しましたコレ、、、、

 

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

Four Nines Official(@999.9_fournines)がシェアした投稿






 

999.9の4本入りケースですが、有難い事に初回入荷分は瞬殺で完売しちゃったので、急遽再オーダーしまて今なら全色在庫有ります^^

 

複数まとめてお買い求めになる方も多いのでしっかり目に在庫しました!!!

 

気になる方はお声掛けください♪

 

 

 

そんな999.9から2022SSの新作も届いたのでご紹介しましょう!

 

 


M-121


47□20


¥42900(税込)


 

 

 

性別の垣根無くご提案できそうな細身のサーモントデザインです!!

眉のラインがフラットになっていてクラウンパントっぽい雰囲気になのがまた今っぽい♪

 

 



下半分のチタンリムにはミル打ちが施され、シンプルな中に999.9のコダワリを感じさせてくれます!!

 

こういう細かいところの積み重ねが上質なメガネを生むってもんです!!!

 

 



敢えて逆Rヒンジは使用せず、テンプル全体に弾力を持たせることで、掛け心地の良さはそのままに、スタイルはシームレスで一層スマートに仕上がってます!!

 

 

 

カラーは2色入って来ました。

 



ブルーササ×シルバー



ブラック×ゴールド

 

 

 

 

 

お試しください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG