999.9最新作【M-93】入荷

Posted 2023年2月6日 by メガネのジンノ

 

 

今日はインスタでこのレンズの事をアップしたら早速何件も問い合わせ来て、注目度の高さを再認識しました^^

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

それがこのサンシェードです!!

 

脱色時にも約25%の色が残るので、屋外だけじゃなく、屋内でも洒落っ気満載のレンズ^^

 

 

 

当ブログでも何回か紹介してるのでご存知の方も多いとは思いますが、取扱店が限りなく少ない為、世間的にはあまり流通してないレンズで知名度はまだまだ低いですが、商品としてはかなり魅力的なので、どんどん紹介していこうと意気込んでます!!

 

 

度付きも度無しも対応できますのでご興味ある方は是非トライしてください^^

 

 

 

 

 

さてさて、今日の本題はサンシェードじゃなくて、999.9の新作紹介んですよw

 

ようやく999.9新作紹介も終盤戦に突入したのでラストスパートの気持ちで駆け抜けましょう!

 

 

本日のモデルはコレ!

 


M-93


53□16


¥48400(税込)


 

 

 

 

ビジネスを中心にキリっとした雰囲気で是非とも使って頂きたいシャープなブロウモデル。

 

 

ところで皆さん、この手のブロウスタイル、最近ニュースでよく見かけませんか???

 

 



そう、トヨタの佐藤新社長がまさしくビシネスの戦闘服として着用してるのがこの手のブロウタイプ♪

(おそらくお掛けのメガネも999.9。M-15かな??)

 

スーツと合わせるとビシッとしますよね!!!

威厳を感じます!!

 



かと言って、ブロウ部分はセルで温かみもあるのでめちゃくちゃ冷たい印象になる訳ではなく、笑うと優しそうに見えます^^

 

メガネがあまりにもシャープ過ぎると、笑ってても怖く見えますもんねww

 





作りは安定の999.9ハイクオリティ。

 

 



入荷カラーは3色。

 



グリーンカーキ×ゴールド



クリアブラック×ゴールド



ブラックマット×ブラウンマット

 



艶有りと艶消しでは結構印象が違います!!

艶消しはモードっぽい感じ。艶有りはちょいクラシックな感じ。

 

 

 

出来る男の戦闘服に是非どうぞ^^

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG