999.9  絶対ズレないメガネ「SP-25」追加仕入れ!!

Posted 2024年7月6日 by メガネのジンノ

【999.9  絶対ズレないメガネ「SP-25」追加仕入れ!!】

 

 

 

 

 

 

『絶対ズレないメガネ』で人気沸騰の

 

 

999.9


『SP-25』


 

 

私もランニングやゴルフだけでなく日常的に使い倒してますが、鬼のようなをかいてもマジでズレない超オススメ品。

 

 

この時期は特に手放せません!!!

 



 

 

先日の発売以来、毎日のようにオーダーいただいております!!!

昨日今日でも10本近くはお求めいただきました!!!

 

ありがとうございます!!!

 

 

私と同じように「ゴルフ」「ランニング」で使いたいという用途以外にもこの時期は「外仕事」「子供と遊ぶ時」で汗かくとメガネがズレてくるのは本当にストレスだから改善したいって事でお求めになるお客様も意外と多いです!

 

デザイン的には普通のセルフレームっぽいから仕事でも使えちゃいますもんね^^

 

 

 

 

やはり、メガネがズレることに対するストレスを解消したい人って想像以上に多いので、このペースだと予想よりだいぶ早く完売しそう。。。汗

 



これだけ仕入れたから1年くらいは戦えるかと思いましたが、今のペースで売れてたら全然無理。。。

 

 

 

 

という事で、攻める時はとことん攻める私の性格が発動。笑

 

 



メーカー在庫がなくなってから騒いでも遅いので、在庫あるうちに追加仕入れじゃ!!!!!

 

 

仕入れなかった事で後悔するくらいなら売れ残って後悔した方がマシだ!!!

 



1番人気のマットブラック(col.91)を中心にガッツリ追加です。

 



とりあえず、約50本を追加で用意しましたw w w

 

 

 

このモデルに関しては、間違いなく日本で1番在庫持ってます!!

 

 

たとえ直営店でもこんな数は保有してませんからね笑

 

 

 

 

メガネがズレることにウンザリの方、SP-25でズレストレスから解放されてください!!

 

 

 

最後に、改めてこのモデルがズレない秘訣をまとめてお別れです。

 











 



掛けたらこんな感じです^^

 

 

 

全メガネユーザーにオススメできる至極の1本です!!

 

 

 

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG