999.9 スペシャルモデル

Posted 2022年4月25日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

なんか最近、入荷運が強い。

 

 

入荷運って何って話ですよね笑

 

 

要するに、ずっと前にオーダーしていた物件が忘れた頃にやって来て、やったー!ってなるやつですw

 

 

 

先日も半年待って入荷した999.9M-24のお知らせをしたばかりですが、今日もまた999.9から凄いアイテムが届きました!!

 

 



 

コレですよコレ!!!!

 

分かりますよねカーボンですよ!!!!

 

カーボン「調」じゃないですよ、リアルなカーボンですよ!!!!

 

 



 

SPECIAL MODELの刻印も入ります!!

 

 

ひと昔前、メガネのラグジュアリー素材と言えば金・べっ甲でしたが、今はバッファローホーンやカーボンなど新しい価値が生み出されるようになりました。

 

 

その中でもカーボンは見た目の美しさ+強度や軽さなどの実用性も相まって非常に注目度の高い素材です

 

 

 

また、ご存知の通り、世界的な原材料不足でカーボン自体の供給も非常に厳しい中ではありますが、このタイミングで奇跡的に入荷しました!!

 

 

店頭に並ぶのは余裕で1年以上ぶり!!

 

次の入荷予定は完全に未定!!!

 

 

 



 

CFRP-02


54□18


¥187000(税込)



 



深い光沢の奥に覗くカーボン特有の模様。

高級感の塊です。。

 

 

 



内側にビルトインされたヒンジにはもちろんバネ性が与えられていて掛け心地は極上。

 

当然ながらカーボンは超軽量素材なので、これだけ存在感あるボディにも関わらず着用ストレスは皆無。

 

 



ノーズパッドもしっかりと調整可能。

 

999.9独自のダブルフロント構造で、レンズは独立している為、フレームレンズ共に負荷が分散されて長持ちするように設計されています。

さすが999.9。

 

 









 

 

間違いなく特別な1本です。

 

 

明らかな差別化になる1本です。

 

 

店頭で見られる機会はそんなに多くありませんのでこの機会にぜひ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG