999.9 上品な良い色。

Posted 2024年9月11日 by メガネのジンノ

【999.9 上品な良い色。】

 

 

今は令和6年ですが、昭和がずっと続いてたとすると昭和99年になるんですって。

 

へぇ。。。。

 

 

 

今日はもう9月11日ですが、2日前の9日9日は昭和計算すると、

 

昭和99年9月9日


 

って事で9が4つ並ぶってのでネット界隈では話題になっていたようです。

 

 

このネタも9月9日当日のブログで書けばよかったのですが、気付くのがちょっと遅れたので時差投稿になってしまいました。。。。お許しをw w

 

 

 

 

世間では9が4つ並んだことに盛り上げっていますが、メガネ屋としては、どうしてもこっちに気が行っちゃいます笑

 

 

 

そう、9が4つと言えば、、、、、

 

 

 

999,9(フォーナインズ)

 

 

 

早い段階でお察しされた方も多いとは思いますが、今日は999,9関連のネタですw

 

9月9日当日じゃないのが悔やまれますが、まぁ良いでしょうw

 

 

 

 

 

現在メガネのジンノには約200本の999,9が並んでいます^^

 

メンズもレディースも丸も四角も大きいサイズも小さいサイズも基本的にはなんでも揃ってます!!

 

 

 

そんな中から、直感的に目に留まった1本を今日はご紹介^^

 


M-150


46◻︎21


カラー:オリーブ


¥52800(税込)


 



今っぽいボリューム感のあるコンビボストン。

 

デザインの柔らかさも素敵ですが、カラーが良い!

 



派手派手しいグリーンではなく、とても落ち着きのあるグリーンに惹かれました、

 

特に光が差した時の美しさは格別。

 



そこにワンポイントでアクセントを与えてくれるゴールドのパーツが品の良さを格上げ。

 

大人の色気、感じます。

 

 



ちょうど秋の入り口に差し掛かった今、狙っておきたい1本かもしれませんね。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG