999.9 最新作『M-151』入荷!!

Posted 2023年6月18日 by メガネのジンノ

【999.9 最新作『M-151』入荷】

 

 

 

数日前のブログで、新規で取り扱いを開始したブランドが近日入荷しますって書いたの覚えてますでしょうか??

 

覚えてない人はもっとちゃんと読んでくださいね笑笑

 

 

当初は、7月からのスタートを予定していましたが、ちょっと予定変更で、本日からスタートすることになりました^^

 

ですが、今日は時間の都合上、新ブランドの説明について詳しく書いけないので、とりあえず入荷したメガネの写真だけ載せときます!

 



ブランドは【MASUNAGA】です!

 

MASUNAGAって言うと聞いたことあるって人も多いかも知れませんね!!

 

なんせ今年で創業110年を越える超老舗ブランドですからそれなりの知名度は有ります♪

 

 

しかし、そんな歴史が有るのに【なんで今更】取り扱いスタートするのか???

 

 

その理由も次回お話しできたらと思いますのでお楽しみに^^

 

 

 

 

 

と言う訳で、本日は999.9の新作紹介が本題になります^^

 


M-151


48□21


¥52800(税込)


 

 

 

一言で言うと『今っぽいコンビフレーム』って感じ♪

 

今っぽさの最たるところはやっぱりボリューム感

 

 



極厚生地を使ってると言う訳ではないですが、カッティングでボリューム感が出るように仕上げられているので、掛け心地は全然重くないのに存在感は楽しめる一石二鳥モデルオ㎜ぴ

 

 



ブリッジのメタルパーツもオリジナルで形成した洒落っ気の有るデザイン^^

 



メタルパーツの固定方法も結構複雑に仕上げられていてアッパレ。

 

 



テンプルはプレーンなデザインで、着回しも楽勝。

 

 

カラーは5色展開なんですが、ブログ執筆前に1本は旅立ったので現状は4本のストックです!

 



ブラック



マットブラック



イエローブラウンササ



ブルーグレー

 

 

 

新作展示会の中でも注目株である事は間違いなさそうな雰囲気だったのでヒットの予感^^

 

 

 

是非お試しください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG