999.9 最新作【M-115】全色入荷

Posted 2023年1月15日 by メガネのジンノ

 

『今のメガネ、気に入って使ってるけど、結構使っているから新しいメガネ買いに来ました』

 

 

本日、そう言ってご来店されたお客様の手には、999.9のメガネが。

 

 

何年使っているのか聞いてみると、驚異の約20年!!

しかも、まだ使おうと思えば全然使えるような状態!!

 

 

そのお客様の取扱いが丁寧な事もありますが、20年使い続けられる999.9の頑丈さ!!ヤバくないですか!?

 

 

 

999.9のメガネだから必ず20年使えますとは言いませんが、他のブランドと比較しても長期間使ってくださる方の割合が多いブランドですので我々も自信を持って販売できてます!!

 

メガネ通はもちろんですが、初めてこれくらいの単価の【良いメガネ】にトライしたい方にもおススメのブランドです^^

 

 

 

そんな999.9から長く使うにも最適なベーシックデザインの新作が届いてます^^

 


NP-155


53□18


¥42900(税込)


 

 

流行のど真ん中を狙ってる訳ではない。しかし長く使うには最適な飽きの来ない定番のスクエアデザイン。

 

サイズ感はゆったり目なので、女性や小顔男子には正直オススメしにくいモデルですが、普通体型以上の男性だとハマる人は多いはず^^

 



全体のデザインを見ても、ゴチャゴチャしている部位は無く、シンプルで洗練された雰囲気。

999.9らしさ全開のスタイルと言えます。

 



シンプルなデザインの中に、掛け心地向上に欠かせないパーツを忍ばせます。

逆Rヒンジ、可動式ノーズパッドはメガネユーザーの絶対的な味方。

 

 

 

 

カラーは全5色。当然の全色仕入れしております!!

 



カラーも999.9らしい奇抜過ぎない所でまとまっていますので、ぜひ定番の1本として長期使用を目指してください♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG