999.9 超人気だった「あの色」奇跡の再入荷!

Posted 2024年8月18日 by メガネのジンノ

【999.9 超人気だった「あの色」奇跡の再入荷!】

 

 

 

 

今日でお盆休みも終わりって方も多いはず^^

 

 

10日近い連休だった人にとっては明日からの仕事が辛いですよね。。笑

 

 

 

そんなテンション上がらない人たちが見ても思わずテンション上がるアイテムが奇跡の再入荷をしたのでお知らせします!

 

 


999.9  feelsun


F-56NP


49◻︎21


カラー:ブラウンスモーク


¥42900(税込)


 

2024SSで発売されたばかりのモデルですが、あまりにも美しいカラーに人気が集中した結果、それなりの数があった在庫も一瞬のうちにSOLD OUT。。。

 

 

メーカー在庫も皆無ですって聞いていたので、もっと仕入れておけばよかったー。。って後悔してたんです。。

 

 

そんな中、急にHAPPYなお話が舞い込んできたのです!!

 

 

何故だか知りませんが2本用意できますがいかがですか?と言う打診が!!!!

 

 

 

 

そりゃ、即答でゲットですよ!!!

 



この幻想的な美しさ。。

人気でるのも納得です!!

 

 

 

見ての通り、特徴的な柄の生地を採用しているので生産数も限られている。。

 

だから次回入荷がいつになるのか??

そもそも再生産は可能なのか?すらも分かってません。汗

 



おそらく、全国的にも在庫で持っているお店は相当少ないと思います!

 

 

この美しさに一目惚れした方はぜひゲットしてください^^

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG