999.9 SP-25はマジにすごい!

Posted 2024年8月16日 by メガネのジンノ

【999.9 SP-25はマジにすごい!】

 

 

 

 

 

お盆も終盤戦。もう秋がすぐそこまで迫ってきているとは言え、まだまだ暑い日が続きますねー。。

 

 

 

日中は外に数分出ているだけで汗だく。。

 

 

そんな灼熱の中ですが、私は仕事前のランニングを頑張って続けております!

なんだかんだで1年半くらい続けてるかな^^

今は5〜7キロくらい走ってから出社してます。

 

 

外にいるだけで汗が吹き出す気温ですから、走ろうもんならもう滝汗ですよ。。。。

 

 

服も濡れてない箇所なんてどこ探しても見つからないレベルwww

 

 

 

 

 

それでもメガネだけはなんのストレスもありません!!!

 

 

なんてったって私には、汗かいたって、激しく動いたって全然ズレないこのメガネがあるから!!!!

 

 



そう!!999.9の【SP-25】

 

当ブログでも何度も登場してますので、すでにご存知の方も多いと思いますが、私自身が感じたこの感動を伝えたい気持ちが強すぎるせいでまた書いてます笑

 

 

一応、過去の商品紹介記事もリンク貼っておくのでよかったらチェックしてください^^

→→→→絶対ズレないメガネ999,9『SP-25』爆仕入れ!!

 

 

 

 

 

見た目は普通のメガネのくせに、意味不明なぐらいフィット感が良い!!!!

 

見た目は普通だからスポーツシーンだけじゃなくて普段から使えちゃうのが重要ポイント!!

 

だから私は、走る時とかゴルフの時だけじゃなく、家にいるときは基本的にずっと掛けてますし、仕事中に掛けてることも全然あります^^

 

 



ランニングの時。



ゴルフの時



普段着で合わせたって全然いい。

 

 

 

室内では普通の黒ブチとして役立ってくれるし、一歩外に出れば本格スポーツサングラス顔負けのホールド力でしっかりとフィット。

 

 

 

こんな便利なアイテムをまだ試してない人の方が損してますよ!!!!笑

 

 



人気を見越して、日本で1番多い数を仕入れてましたが、早くもカラーによっては完売間近なものが出てきました。。驚

 

 

 

まだご試着すらしてない方、、

 

絶対後悔させませんので、是非一度お試しください^^

 

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG