999,9 めちゃくちゃ綺麗な色 part2

Posted 2024年5月19日 by メガネのジンノ

【999,9 めちゃくちゃ綺麗な色 part2】

 

 

 

今日はお礼から^^

 



これ好きなやつ〜^^

 

H様ありがとうございます!!

 

沖縄のお土産っていうと、「紅芋タルト」か「ちんすこう」ってイメージでしたが、今はこの雪塩さんどは外せませんよねー!!

 

美味しすぎておやつの時間に完食しちゃいました^^

感謝感激です!

 

 

 

 

 

さてさて、今日のブログは昨日の延長戦です^^

 

 

 

999,9最新作で登場しためちゃくちゃ美しい色のフレーム。

 



昨日は横長スクエアのF-55NPをご紹介しました。

 

おかげさまでこのカラーは大好評^^

 

今回はこのモデルの兄弟分が入荷してきたのでそちらをご紹介しましょう^^

 

 

 

 

今回もめちゃくちゃカッコいいですよ!!!

 


F-56NP


49◻︎21


イエローブラウン×グレーササ


¥42900(税込)


 

 

 

 

 

まーーーー綺麗!!!!

めちゃくちゃ綺麗!!!!!

 

綺麗すぎて、私が展示会中に大興奮するのも分かっていただけますよね?笑

 



今回のF-56NPは今っぽい形のウェリントンで着回し力も抜群でありながら、この美しさはファッションに良いアクセントを与えてくれます^^

 



イエローブラウンとグレーの配色がなんともセクシー。

 

何よりもこの模様の入り方が美しすぎて見惚れてしまいますよ。。

メガネというよりアートの感覚です!

 





前回も書きましたが、個人的に999,9の歴代コレクションの中で1番美しいカラーだと思ってます!!

 



せっかくなので、兄弟モデルを並べて撮る。

 

上:F-55NP  グリーン×ブラウンササ

下:F-56NP  イエローブラウン×グレーササ

 

 



グリーンも良いけど、イエローブラウンもめっちゃ良い!!!

 

この手の綺麗目なカラーフレームは、生地の確保が難しく、生産本数も少ないため、早期完売防止の意味を込めて複数本仕入れてます!!

 

 

とは言え、グリーンの方はブログ掲載後すでに5本以上はセルアウトしてるので、今回のイエローブラウンももしかしたらゴールは早いかも。。汗

 

 

 

私も一目惚れしたこのカラー。

 

ぜひお試しいただきたいです^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG