999,9 最新作「M-98」

Posted 2024年7月7日 by メガネのジンノ

【999,9 最新作「M-98」】

 

 

まずはこんなご報告。

 

 

 



新紙幣の流通が始まって5日目にして、ついに私の手元にもやって来ました「渋沢栄一」

 

 

やっぱり違和感あるなー!笑

 

 

慣れちゃえばなんてことないんでしょうが、今はまだ1ミリも慣れてないので違和感しかないw

10000のフォントがポップすぎる気がするんだよなー。。

 

ま、文句言ったところで新紙幣に慣れるしかないんだからちゃんと受け入れます^^

 

 

 

しっかし、しばらくは財布の中に諭吉と栄一が共存するんだろうなーw

 

 

A型の私からするとどっちかに統一したいので、敢えて栄一から使ってやろうかなw w w

 

 

きっとA型の人なら、全部揃っていて欲しいと思う私の気持ち分かってくれますよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんなことはどうでもいいので、ちゃんと仕事しましょうw

 

 

 

999,9の新作が続々と入荷してます!!!

 

 


M-98


53◻︎17


¥51700(税込)


 

 

 

天地幅を浅めに設定したサーモント。

 

 



この手のデザインが好きな男性、多いですよね!!

 

 

 

サーモントとしては爆発的ヒットを記録したM-15を彷彿とさせるようなデザインです^^

 

 

『お手本のようなサーモント』と呼んでもいいくらいにバランスの取れた綺麗なフォルム。

 

スーツなどのカチッと系な服装と合わせるのもいいですねー!!

 



掛けたらこんな感じで、程よい天地幅だなーって感じがします!

 

 

日本人の骨格にも非常に合いやすいサイズ・デザインです。

 

天地幅浅めですが、遠近両用を入れる事もできますので幅広い年齢層にご提案したい^^

 

 



ヒンジはお家芸の「逆Rヒンジ」

ノーズパッドも調整域たっぷりなので掛け心地調整も完璧に行えます^^

 

この辺りの「実用性」はやっぱり999.9の強みです!!

 

 

結局、デザイン良くても掛け心地がクソだと掛ける頻度減っちゃいますもんねー。。

 



カラーは全5色展開。

 

トンチンカンな色は作られていないので、5色全てが着回し力バッチリです!

 

 



ブラック×シルバー



イエローブラウンササ×ホワイトゴールド



ブルーグレー×ガンメタ



チャコール×ブラウンマット



クリスタルスモーク×アンティークシルバー

 

 

 

昨今のメガネは男女兼用デザインがほとんどですが、これは完全に男性に向けたアイテムですね!

 

 

働く男たちに提案したい1本でした^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG