999,9 跳ね上げメガネ 久々登場!

Posted 2024年6月22日 by メガネのジンノ

【999,9 跳ね上げメガネ 久々登場!】

 

 

 

 

今、このブログをご覧頂いている方の多くはスマホ・タブレット・パソコンのどれかで見ている事でしょう。

 

 

 

大体40センチ前後の距離で見てると思いますが、、、、、

 

 

 

今この瞬間に、近くが見えないからってメガネを外して見てるあなた!!!!

 

 

 

今日の内容は必見ですので、メガネ外しちゃってる人は必ず最後までみてくださいねw

 

 

 

 

999.9から便利メガネが久々に入荷ですー!

 


999.9


M-95


48◻︎21


¥56100(税込)


 

 

 

 



見た目は普通のサーモント。

 

 

しかし、超便利な⭕️⭕️⭕️⭕️機能付き!!

 

 

 

それはーー、、、

 

 



跳ね上げーー^^

 

これは近く見る時にいちいちメガネ外す人にとってはめちゃくちゃ便利ですよね!!

 

 



999.9の跳ね上げが凄いのは、主に2点

 

1点目は、跳ね上げの台座パーツをチタンで作ったこと!!

 

よくある跳ね上げは台座が合金で作られる事がほとんど。

 

合金だとどうしても重くなりがちなんですが、そこを採算度返しのチタンで作ることで、軽いし強い跳ね上げメガネが出来たのです!!

そこに、999.9のお家芸とも言える逆Rヒンジも付けているので、掛け心地も極上!!!!

 

 

 

2点目は、デザイン性!

 

今まで、跳ね上げメガネって言うとなんかダサいデザインが多かったですが、999,9のコチラはデザイン自体がオシャレ!!

 

今までも跳ね上げ機能は必要ないけどデザイン的にカッコいいからとお求めだった方もいらっしゃるくらい!!

 

 

 

 

 

 

これほどまでに機能的なメガネはなかなか出回りませんよ!!!

 

 

 

 

人気商品でなかなか在庫も潤沢に用意できない中ですが、今回は人気どころの2色をゲット。

 

 



ブラック×ゴールド



ブルーグレー×シルバー

 

 

 

 

ビジネスでも使いやすいデザインです!!

 

 

日常的にメガネ外して近く見ることが多い方は要チェックです!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG