999,9新作サングラスは過去イチ〇〇〇

Posted 2024年4月28日 by メガネのジンノ

【999,9新作サングラスは過去イチ〇〇〇】

 

 

 

 

まずは不定期開催、お客様の愛車紹介から^^

 

 

納車されたばかりのお車でご来店くださったU様の愛車。

 



でーーーーん!

 

ポルシェ911 turbo S

 

いかつ!!!!!

 

ボディカラー「クレヨン」は可愛いですが、エンジン含め中身は完全なモンスターマシン。。。

 



どデカいフェンダーに空も飛んじゃえそうなリアウィングが脅威の存在感を放ちます。

 



フロントもど迫力。。。

 

これが0-100加速2.7秒のバケモノか。。。

 

フル加速したら車内で気絶しそう。笑

 

 



可愛い外装色とは対照的にスポーティさ全開のレッド内装がまた痺れます!!

 

いちいちカッコいい。

 

普通に家が買える金額なので私には手も足も出ませんが、車好きな身としてはやはりポルシェへの憧れはありますねー!!

 

 

刺激的なお車見させていただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、メガネでもちょっと興奮気味なアイテムが入荷してきたのでご紹介!

 

 

タイトル通り、999,9の新作ですすが、今までの999,9とはちょっと違うんですよねー^^

 

 

 

何が違うかというと、、、

 

【色】です!!

 

 

999,9と言えばベーシックなカラー展開が多いイメージで、色に一目惚れして買うってことは少ないんですが、今回は展示会で見た瞬間にビビビと来た色があるんです!!!

 

 

 

それがこちら!

 





今までの999,9っぽさを良い意味で裏切っているこの美しきカラー!!!

 

カラー名は【グリーン×ブラウンササ】

 

煙が舞っているような模様の中に点在するグリーンとブラウンがめちゃくちゃオシャレ。。。。

 

 

 

展示会場でも1人でキレイだキレイだって騒いでましたよ笑

 

 

 

 



レンズシェイプとしては、ベーシックなスクエアで非常に使いやすいながらも色の美しさに惚れ惚れ。。

 



掛けたらこんな感じ。

普通に使いやすい形^^

 

標準搭載のレンズは、濃度50%の物がつきます。

今風の薄めカラーサングラスって感じですね♬

 


999,9


F-55NP


53◻︎17


col.864(グリーン×ブラウンササ)


¥42900(税込)


 

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

Four Nines Official(@999.9_fournines)がシェアした投稿






999.9の公式インスタでもめちゃくちゃキレイに写ってます^^

 

 



何回見てもキレイ。

 

日光の下で見たらもっともっとキレイ!!!

 

ぜひ店頭で、日に当ててご覧ください^^

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG