999.9  2020AWの新作展示会に行ってきました!結果は……〇〇〇〇

Posted 2020年10月9日 by メガネのジンノ

 




台風は南の方へ逸れていきそうなのでとりあえず一安心♪





さてさて、台風の影響を若干受けた昨日10月8日(木)ですが、


999.9の新作展示会へ行ってきましたのでそちらの模様をお届けします^^






あ、先に結果だけ言いますと、、、、、









今期は豊作です!!!!!!




毎年展示会には出向いて新作を一通りチェックして来ましたが、期は特に出来の良いモデルが多い印象を受けました!!!



なので必然的にオーダー数も増えて、計60本以上買い付けて来ましたので入荷が楽しみ過ぎます!!!!!!






それでは展示会の様子をご覧ください!!!!




場所はココ♪


ってどこやねんwww



今年の999.9は日本の主要都市を回って開催してくれた為、我々は名古屋の会場にて参戦!


金山駅横のANAグランコート27階の1部屋を利用し、1組ずつ個別に対応してくれたので感染対策もバッチリ&説明もじっくり聞くことが出来ました!!




スイートルームでしょうね、部屋にはグランドピアノも置かれてましたwww

こんな所に泊まりたい。。笑




27階のと言う事で部屋の窓からは名古屋の街並みが見渡せます!!




説明を受ける際はこのようにアクリルの衝立も設置され安心感を与えてくれます^^




1モデルずつデザインや機能の特徴を一通り聞き終わって後にオーダーする流れで2時間くらい滞在しました^^


冒頭にも書きました通り、魅力的なモデルが多かったので久々に興奮して、同一モデルでも複数本頼むモノがいくつもありました!




商品の詳細に関しては入荷時に詳しく書こうと思いますので、今日はとりあえずここまで!!


明日のブログにてとりあえず新作画像だけをどんどん載せていきますので、なにか刺さる物が有りましたら事前の予約や取り置きも受け付けておりますのでお声掛けください!





あ、ちなみに今回の新作は展示会での受注分に関してだけ特別な印字が入ります!!




それがこのQuarter-Centuryの印字!!

テンプルの内側に入ります^^


訳すと、、、

1世紀(100年)の4分の1=25年



実は今年で25年目を迎えた999.9!!!


それを記念した特別仕様になっております!!!!!!



値段は通常の設定と変わらないので、どうせならプレミア仕様の方が良くないですか?!

先述通り、展示会での受注分に限りますので、初回入荷分が売れてリピートで届いたモノに関しては印字無しのノーマル仕様になりますのでご了承ください!





それでは今日はこの辺で。




明日豊作揃いの新作お披露目しますのでお楽しみに^^




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG